しばらくして、プレイヤーを 90 年代のブラチスラバに連れて行くスロバキアのオープン ワールド イベント Vivat Slovakia に関する新しい興味深い情報を入手しました。 無料のグラフィック デモが本日 19:10 に Steam に表示されます。 その中で、ペトルジャルカ住宅団地の中庭を歩き回ったり、ダイナミックな光を試したり、偽のインテリアを覗いたり、ここでイースターエッグを見つけたりすることができます。 ただし、これは古典的なデモ バージョンではないことに注意してください、と Vortex の作成者は明らかにしました。 「プレイヤーは Unity の HDRP パイプラインの機能を見ることができます。 これはゲームの最終的なビジュアルではなく、改善される予定です。 主人公のミランをはじめ、アニメーションやキャラクターモデルがメイン。 つまり、これはゲームプレイのデモではなく、グラフィックのデモです」と Team Vivat スタジオの Roman Lipka 氏は指摘します。
デモ非常にテスト
デモンストレーションは、新しいゲームのグラフィックの可能性を提示することを目的としています。 プレイヤーはデモで時間を進めて、照明や環境にどのように影響するかを確認できます。 ここで、著者はサラウンド サウンドだけでなく、新しいモデルとキャラクターの物理学もテストしました。 アニメーションも変更され、スタジオは新しいウォークに特に注目しています。 一方、開発者は最適化に取り組んでいないため、ハードウェア要件はフルバージョンのターゲット要件に対応していません. Team Vivat は、GFX デモをカットした人が、ゲームのリリース時に同じ構成で問題に遭遇しない可能性があることを保証します。
それどころか、作成者は、プレーヤーが最も頻繁に使用するコンポーネントに応じてタイトルを最適化することを計画しています. これはまさにランチャーの目的であり、起動時にプレーヤーにハードウェア パラメーターの送信を要求します。 開発者は、ゲームがこの方法で他のデータを収集しないことを保証します. 彼らは、将来のプレーヤーがどのようなテクニックを使用しているかを知りたいだけです. そして、この例はどこから来たのですか? 「Vivat Slovakia GFX デモは、2021 年春の Art Support Fund の専門委員会へのプレゼンテーションを目的として、2021 年春に作成されました」と著者は説明しています。 自分で試す時間がない場合は、少なくとも現在のスクリーンショットを見てください。
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出典:チームビバット
Vivat Slovakia は、ブラチスラバを舞台にした都市イベントです。 著者は、実際の出来事、約 10 平方キロメートルの面積を持つ地図、20 を超えるストーリー ミッション、またはプロのスロバキア語吹き替えに触発されるようにあなたを招待します。 30 台の時代物の車を運転し、少なくとも 5 つの異なる武器を使用します。 タイトルは、成功したクラウドファンディング キャンペーンを通過しました。 StartLab プラットフォームでは、スタジオは 10,000 ユーロを要求しましたが、最終的には約 60,000 ユーロを受け取りました。これにより、当初は計画されていなかった追加のボーナスが提供されます。
Vivat Slovakia の詳細については、以前の記事をご覧ください。
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