昨年のスターウォーズの発表:旧共和国の騎士団のリメイクも、誰が開発を担当したのかという燃えるような質問に対する答えを提供しました。 憶測はBeamdogを含むいくつかの研究を中心に展開しましたが、プロジェクトは最終的にAspyrMediaに行き着きました。 2002年以来署名したさまざまなポートを通じてスターウォーズブランドを持つアスパイアの人々の経験を考えると、それは論理的な選択でした。スターウォーズがスターウォーズの経験をMacにもたらし始め、徐々にジェダイのようなゲームに登場したのはそのときです。 Knight。II、JediAcademyまたはRepublicCommando。 しかし、真に伝説的な旧共和国の騎士団のリメイクはおそらく一口では大きすぎます。昨年2月からスタジオを所有しているEmbracerは、SabreInteractiveスタジオを開発に追加しました。
Sabreは最近、かなり頻繁に話題になっています。たとえば、CDProjektであるSorcerer3の次世代バージョンの開発が終了したことに関連しています。 引き締める 単独で、今年の終わりにリリースされます。 しかし、多くの支店を持つ大企業として、セイバーはその間、数日前にリリースされた、すぐに成功するゲームEvil Dead:The Gameにサインアップしました。これは明らかに、従業員が同僚と協力する能力を持っています。 Aspyr。 この情報は、前四半期の決算発表時にEmbracerBoardのメンバーであるMatthewKarchによって提供されました。また、前述の買収の詳細が微調整されていた時点で、計画がすでに計画されていることも確認しました。 「Aspyrは最高のゲームの作成に全力で取り組んでいます。 スタジオを取得したとき、私たちは最初から彼らが私たちの助けを必要としていることを知っていました。セイバーはこのタイプのゲームの開発に多くの経験を持っています。
Aspyrの開発者は、グリーンフィールドでゲームを構築していることを確認しました。プレーヤーに可能な限り最高のグラフィックを提供し、過去には処理できなかったような詳細に没頭させたいと考えています。
しかし、Karchは、2つのチームの合併は、Aspyrがその仕事をすることができない、または途中でいくつかの深刻な問題が発生するという合図ではないと付け加えました。 彼によると、これは大規模なプロジェクトであり、すべてのプレーヤーにとって素晴らしい経験になるでしょうが、Embracerがこれを達成するには、単により多くの努力を払う必要があります。 「特に、古い、非常に古いゲームについて話しているときは。 基本的にはゼロから作り直す必要がありました」と同社の代表者は付け加え、今後数か月でゲームについてもっと学ぶことを約束しました。 もちろん、問題はそれが正確に何を意味するのか、そしてゲームが大きなプレゼンテーションの1つで6月上旬に世界を示すチャンスがあるかどうかです。 おそらくこの方向で最も可能性が高い ユニバーサル サマーゲームフェスト。ソニーがまだイベントを発表しておらず、ゲームがXboxショーケースやいずれかのパブリッシャーのイベントに表示されないためです。 PC Gaming Showにはまだ表示されている可能性がありますが、現時点では何も確認されていません。
記録として、昨年Aspyrの開発者は、グリーンフィールドで事実上のゲームを構築していることを確認しました。プレーヤーに可能な限り最高のグラフィックを提供し、過去には処理できなかった詳細に没頭させたいと考えています。 最後に、2003年、つまりほぼ20年前にリリースされたゲームについて話します。 Aspyrにとって、これは彼らが取り組んできた最も野心的なプロジェクトであり、RPGを専門とし、元の内容をよく知っているゲームのベテランでいっぱいのチームをまとめました。 ゲームがPCとPlayStaiton5で利用可能になることは今でも真実であり、他のコンソールプラットフォームを表示するまで しばらく経ちます。