Segyによるバーチャファイターシリーズの最初の部分は1993年にリリースされました。最後の部分-バーチャファイター5アルティメットショーダウン-は今年の6月です。 しかし、そのサブタイトルが示すように、それは本当の意味での目新しさではなく、2006年にコンソールでデビューし、1年後にコンソールでデビューした第5巻の別のバージョンでした。 改良されたリマスターはPS4とスロットマシンでリリースされました。 Ryu Ga Gotoku Studioチーム(ヤクザシリーズ)が参加し、ドラゴンエンジンを使用して、新しい音楽、オンライン要素、インターフェイスなどの詳細を考案しました。 タイトルは非常に好評で、これはブランド全体の将来にとって重要です。
Ultimate Showdownの成功は、SegyとSonyの両方の期待を上回っていたため、ゲームは本格的な続編になる可能性があります。 プロデューサーの青木守二は、日本の雑誌「電撃オンライン」のインタビューで、最新のバーチャファイターはお金を稼ぐためではなく、視聴者の興味とブランドの魅力をテストするために作成されたものであることを明らかにしました。 そして、このテストに合格したため、セガは本格的な続編を検討しています。
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青木は、ゲームがアジア、ヨーロッパ、アメリカのファンによってプレイされているという事実を賞賛しています。 ゲームは予想以上にダウンロードされました。 彼によると、セガがそれを疑った場合、可能性は成功し、多くの人々がシリーズに興味を持っています。 今、彼はこの知識で次に何をすべきかを考えなければなりません。 「私は本当に別のプロジェクトを作成することを考えています」と青木は言い、彼はすべてを分析し、そのようなタイトルを作る方法の新しいビジョンを計画していると付け加えました。
正確にどのように見えるかは定かではありませんが、青木氏によると、次のパートは間違いなく数年かけて開発されるとのことです。 彼の目標は、間違いなく、可能な限り幅広い聴衆にリーチすることです。 その意味で、セガはPC向けのUltimateShowdownのリリースも検討しています。 しかし青木氏は、これにはおそらくクロスプラットフォームのマルチプレイヤーサポートが必要になることを知っており、これは大きな課題であると彼は語った。
バーチャファイター5アルティメットショーダウンは、PlayStationPlusサブスクリプションプログラムでデビューしました。 時間内にそれをアクティブにした場合、あなたはそれをあなたのライブラリーに見つけるかもしれません。
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