Game Informer誌は、主にPC版のゲームGod ofWarに関する興味深いインタビューを公開しました。 彼の質問には、もちろんオリジナルの開発を主導したCory Barlogと、現在技術制作を担当しているMattDeWaldが回答しました。 元のテキストからのより簡潔な抜粋のために、最も興味深い部分を選択しました。これは、当然、はるかに包括的です。
Barlogによると、彼は今のところ、続編のゴッド・オブ・ウォーの港にいるのかどうかもわかりません。 これまでのところ、彼らはケースバイケースで決定しています。
たとえば、Cory Barlogはインタビューで、ソニーのファーストパーティスタジオの開発者がオリジナルのPlayStation限定版をPCに移植し、日本の巨人にそのアイデアを推し進めることを非常に懸念していることを明らかにしました。 彼らによると、それは良い考えであり、見るべきものでした。 しかし、Barlogはまた、彼らはプロセスの初期段階にあり、それを行う最善の方法と将来の戦略を判断するには時期尚早であると示唆しています。
これまでのところ、一部の高位のマネージャーが示すように、ソニーはコンソールでのデビュー後の安全な時間に、その貴重なヒットのいくつかをPCに送信していることがわかります。 Barlogによると、彼は今のところ、続編のゴッド・オブ・ウォーの港にいるのかどうかもわかりません。 これまでのところ、彼らはケースバイケースで決定しており、何が最善かを決定するために次々とゲームを行っていると言われています。 しかし、彼は結局、最後の言葉を持っているのは常にソニーの決定であると強調した。
著者は、変更を直接サポートしたり、独自のツールをリリースしたりすることはありませんが、賢いコミュニティが今後何を考え出すかについて興味があります。
Matt DeWaldは、Windows用の変換が少なくとも2年間開発中であることを再び明らかにしました。 彼はまた、ゲーマーが彼が好むキーボードとマウス、そしてXboxコントローラーに加えて、PC上でゴッドオブウォーを楽しむことができるのを見るのは驚くべきことだと述べました。 もちろん、作者は、プレイヤーを混乱させないように、関連するすべてのボタンをゲームに投影しました。 DeWaldは、これには問題はなく、人々はSwitchドライバーに手を伸ばすことができると強調しました。 または他のゲームパッド。 彼らは、ゲームをプレイしたい人を制限するために、できるだけ多くの機会を追加したかったと彼らは言います。
著者は、変更を直接サポートしたり、独自のツールをリリースしたりすることはありませんが、賢いコミュニティが今後何を考え出すかについて興味があります。 Modは決して抵抗しません。 Barlog自身は、PCでプレイするときは、変更を使用すると述べています。 彼によると、このプラットフォームの素晴らしい点の1つは、プレイヤーがタイトルに何かを追加したり、タイトルを改善したりできることです。 Barlogによると、GTAとSkyrimは、活発なコミュニティのおかげで絶えず改善されているゲームの素晴らしい例です。 もちろん、コンソールにはそのような自由はありません、と彼は付け加えます。
God ofWarプロPCpřekonalがHorizonZero Dawn i Days Gone naPCを発売。
PCでのGodof Warの成功については、最初の数字が示しています。 SteamDBによると、リリース日に約60,000人がSteamで新しいものをプレイしました。 それで彼女は金曜日に最もプレイされた22位になりました。 ゲームはトップ20には入りませんでしたが、その上のすべてのタイトルはマルチプレイヤーでした。 さらに、この意味で、PC用のゴッドオブウォーは、PCでのHorizon ZeroDawnとDaysGoneの発売を上回りました。 ソニーのタイトルはEpicGames Storeでも入手できるので、本当の関心はさらに高くなります。
もちろん、サンタモニカスタジオの元の開発者がプロジェクトを監督していましたが、ゴッドオブウォーの港はカナダのスタジオJetpackInteractiveで始まったことを思い出してください。 Uncharted:Legacy ofThievesコレクションもPCにあります。
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