数年後、デザイナーのダニエル・ヴァーヴラは、マフィアIIの舞台裏の開発について洞察を深めました。 彼は前編のリリース直後にプロジェクトに取り組み始めましたが、2K Gamesとの意見の不一致により、ゲームが完了する前に開発を辞め、以前の発言では、タイトルが元のビジョンとその一部から逸脱していることが繰り返し示されていましたコンポーネントは最終バージョンに到達しませんでした。 今日のFacebookの投稿によると、これは、主人公の肌にいるプレイヤーがシチリア島での戦争シーンを体験した紹介ミッションに適用されるものでした。 それは予想外のスタートであり、ゲームの非常に新鮮な紹介でしたが、ハスキー作戦はすぐに別荘をクリアし、ゲームはすぐにエンパイアベイに移動し、そこで残りが行われます。 しかし、もともとはシチリア島でプレイヤーをはるかに大きな戦いに引き込むことから始まりました。この目的のために、ダンヴァーヴラ周辺の開発者は町全体を作成し、洗練された背景として使用することを意図していました。
「マフィアIIでの最初のミッションを覚えていますか? 同僚は現在、ポートフォリオのスクリーンショットを調査して公開し、当初の外観を示しています」とVávra氏は言います。 しかし、それはそれ自体を修正し、写真はそれが実際にどのように見えたかを明らかにしていることに注意します。なぜなら、デザイナーによると、それは大部分がグラフィカルに仕上げられていたからです。 「1つの広場と家からはほど遠い」と彼は付け加え、スクリーンショットは、狭い通りや他の多くの家で戦闘が行われる可能性があることを明確に示しています。ミッション前の最初のカメラ飛行ですが、プレイヤーはそれらに近づくことはできませんでした。
「私たちはシチリアの町全体を設計および建設しました。そこでは長い戦いが行われ、プレイヤーはとりわけハクラ(輸送車両Sd.Kfz。251、編集者注)に乗ってドイツの鎧と戦いました。狙撃兵。 これらの戦車もあり、移動式でした」とVávra氏は言います。 この目的のために、彼はまた、ミッションを信頼できるものにするために、適切な場所を写真に撮り、その地域でのアメリカ空挺部隊の配備に関する文書を研究するためにシチリア島に旅行しました。 「その時、それは単に私たちの気づきになりました。 この1つのクエストのスクリプトは89ページあり、私は数か月間それを書きました」とデザイナーは付け加えます。
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Facebookの投稿の下の反応から判断すると、レポートは、マフィアIIの導入がどのように見えたか、開発者が最終的にフルバージョンでどのように使用したかを見ると、プレーヤーに興奮と失望の両方を同時に引き起こします。 元のビジョンからのこの変更は、ゲームの完全な終了とともに、おそらくダン・ヴァーヴラが2K Gamesを去ったという事実に貢献しました。これは、彼自身が彼の貢献で間接的に確認しています。 「そして、理由がわからないので、そこにはありませんでした。そして、私は去りました」と、彼が去ってから2年後にWarhorse Studioを設立し、Kingdom Come:Deliveranceを何年もの開発の後にリリースしたデザイナーは言います。
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