作曲 マレク・フラディル 彼がミュージシャンおよびサウンド エンジニアとして参加した BG Productions の新しい SF サバイバル ホラー Pyramis が注目を集めました。 発売間近です。 Pyramis は 3 月 31 日に Windows バージョンで Steam に登場します。Marek 氏は、今後数か月以内に PlayStation および Xbox シリーズ コンソール向けのポートがリリースされる可能性があると語っています。 「このプロジェクトでの私の役割は、ミュージカル サウンドトラックのほとんどの曲の作者であり、ゲームの全体的なサウンド コンポーネントでのコラボレーションです」と Marek Hradil 氏は述べています。
「最初は日常的な任務のように見えますが、すぐに生死を賭けた戦いに変わります」と Marek Hradil は言います。
「Pyramis は、HR Giger の伝説的な作品と映画やシリーズの古典にインスパイアされた SF サバイバル ホラー ゲームです。 Penumbra シリーズ、Amnesia、Alien: Isolation など、今日の古典的な一人称ホラー ゲームのルーツに戻ります。 しかし同時に、新しい要素、美しいグラフィックス、雰囲気のあるサウンドでそれらを近代化します」と Marek 氏は説明します。 いくつかの写真を見ると、最近の Scorn や昔の Lust from Beyond を思い出さずにはいられません。
そして、そのニュースは実際には何についてのものですか? 「2011 年の極寒の南極大陸にあなたを連れて行き、そこで空軍将校ポール クックの役割を引き受けます。 SOS信号を傍受した後、彼は謎の軍事施設で兄を探し始めました。 最初は日常的な任務のように見えますが、すぐに生死を賭けた戦いに変わります」とマレクは言います。 ゲーム自体と同じように、彼がどのようにしてこのプロジェクトにたどり着いたのか、そして彼が唯一のチェコ人かスロバキア人であるかどうかにも関心がありました。 「私はチームで唯一のチェコ人です。 ニュージーランド出身でロサンゼルス在住のベンジャミン・グッドウィンが絶対的に重要な役割を果たしているのは、明らかに一握りの人々だけのコラボレーションです。 彼は実際にゲーム全体を発明、執筆、設計、プログラミングしました。 その上、他の同僚は数人だけです」とマレク・フラディルは説明しました。
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出典:BGプロダクション
彼自身が偶然の幸運でチームに参加し、ゲームの作者との最初のコラボレーションでした. 「私は本当に幸運で、適切なタイミングで適切な場所にいました。 私たちは以前一緒に仕事をしたことがなく、私にアプローチすることさえありませんでした. 開発が始まる前に、Benjamin は Discord でオブジェクトをモデル化してくれる人を探していたので、私は彼に、音楽とサウンド デザインもお願いしたかったのです」と Marek は回想します。 「長い議論の後、技術的に何ができるか、作曲と制作ができるかを示した後、ポートフォリオとデモを見せたので、意気投合しました」と彼は付け加えます。
ゲーム自体に関しては、あなたはすでに基本を知っています。 タイトルは、そのストーリー、美しい環境、ノンリニアな探索、そしてもちろん忘れられないものによって動かされるはずです. 隠れなければならないステルス通路もあります。 同時に、プレーヤーは 2 つのアプローチを動的に切り替えることができます。 Pyramis は、6 時間の楽しみ、武器のカスタマイズ、およびストーリーの完了後にロックが解除されるサバイバル モードを約束します。 物語の中で、プレイヤーは私たちの地表の下に神秘的な世界が隠されていることを発見するだけでなく、ポールの上司が彼が長い間行方不明の兄弟ウォルターに連絡することを禁じた理由も発見します. 戻るのは簡単ではありません。
このゲームは Unreal Engine 5 で動作し、Lumen および Nanite テクノロジーを使用しています。
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