過去はあなたの魂を映す鏡です。 これらの言葉はおそらく、チェコの最も重要なゲームの 1 つ、そしてチェコ史上最高のアドベンチャー ゲームの 1 つと考えられている Messenger of Death をプレイしたことがある、ビデオを見たことがある、または少なくともメニューにしばらく滞在したことがある人なら誰でも覚えているでしょう。 。 Unknown Identity and Future Games スタジオのホラー タイトルは、2 作目として 2003 年にリリースされ、前作の Messenger of the Gods と同様に、当時主流だったユーモア ジャンルのチェコの海をかき立てました。 死の使者はここだけでなく依然として非常に人気がありますが、彼がまだ最後の言葉を言っていない可能性があります – 少なくとも彼の音楽は戻ってきますが、準備中のまったく新しいパート、スピンオフもあります、作成されれば、「血の絆」というサブタイトルが付けられる可能性があります。
このゲームは 3 月にリリースされてから 21 周年を迎えますが、その古いゲームにもかかわらず、Messenger of Death は忘れられていません。 人気のチェコ語吹き替えを含む最初の部分は Steam で入手できます。 これに加えて、2009 年と 2011 年には続編の Messenger of Death II と Messenger of Death III もリリースされていますが、これらはオリジナルの開発者によって開発されておらず、これはあまり評判の良くない Black のリブート版にも当てはまります。 2017 年のミラー。したがって、死の使者の物語は再開され、さらなる終結が見られただけでなく、まったく新しいコンセプトも見られました。 しかし、原作者の一人によるまったく新しいプロジェクトは、ずっと前に何が起こったのかを探ることを目的としています。 ただし、死の使者の復活はそれだけではなく、新しいストーリーの前に、まず音楽を通じてオリジナルのゲームに戻ることになります。 また、スタジオ Unknown Identity と Future Games の他のアドベンチャー ゲームも、それぞれオリジナルのクリエイターとスタジオのメンバーの 1 人が取り組んだもので、このケアを受けることになります。 両社とも何年も前に廃業しましたが、誰もがゲームやゲーム業界から離れることを決めたわけではありません。
ゲーム『Messenger of the Gods』、『Messenger of Death』、および『Ni.Bi.Ru: Messenger of the Gods』、そのスクリプトまたは完全なサウンドトラックの作者の 1 人であるズデニェク フーブ氏は、20 年以上の時を経て自身のサウンドトラックに戻ることを決意しました。 そこで、彼がスタジオでゲームを制作していた間に作曲したすべての音楽をリマスタリングするというアイデアが生まれました。 Messenger of Death 自体が重要な位置を占めているとしても、彼は非公式メッセンジャー三部作の最初のゲームから始まり、その後のアドベンチャー ゲームなど、他のプロジェクトを無視しませんでした。 「メッセンジャーには今でも多くのファンがいると思うので、記念日にふさわしい新しいジャケットに音楽を変えるのは当然だと思いました。 他のすべてのアドベンチャー ゲームの音楽を追加してみてはいかがでしょうか? その通り! だからこそ、すべてのトラックのリマスタリングを始めたんだ」と彼は、Hithit キャンペーンの一環として支援を募る予定の Houb プロジェクトについて語った。 そのため、『Messenger of Death』に加えて、1998 年のゲーム『Messenger of the Gods』のリマスター音楽、2005 年の『Ni.Bi.Ru: Messenger of the Gods』のリメイク、2007 年の『Reprobates』、そして最後のアクト『Alter』も含まれます。 2011年のエゴ。
リマスターされたサウンドトラックの作成キャンペーンは 2 月 19 日に開始される予定であり、サポーターは、サウンドトラック自体のデジタル版の新しいバージョンの形での報酬に加えて、これらのトラックが 2 枚の CD でリリースされることを楽しみにできます。形状。 したがって、これらは Zdenek Houba の音楽と Unknown Identity のアドベンチャー ゲーム、つまり Future Games の全断面をカバーすることになりますが、貢献額に応じて他のボーナスや報酬も追加されます。 ただし、この音楽的復活はすでに述べた最新作の前兆である可能性があるため、『死の使者』のすべてのファンは警戒する必要があります。 音楽のリマスターは、何年も経ってからゲームへの関心を確立するのにも役立ち、その後、新しいゲームのキャンペーンが続くはずです。 『Messenger of Death: Bond of Blood』というタイトルの運命と由来はまだ不明ですが、計画は間違いなくここにあります。 そして、私がすでに学んだ光栄なことに、彼らは間違いなく魅力的で野心的であると言えます。 両方のプロジェクトが成功することを祈りましょう。