Blizzard の開発者は、Diablo IV のベータ テストを行っており、プレイヤーからのフィードバックに基づいて、6 月初旬のリリースに向けて調整を開始し、ゲームを完成させることができます。 しかし、それとともに、彼らは収集する場所を見つけました 楽しいもの 統計は、ゲーム自体への大きな関心と、ベータ版でも足跡を残そうとするプレイヤーの努力を強調しています。 ゲームに参加した場合、メジャーでプレイした合計時間数を獲得しました。これはもちろん、すべてのプレイヤーの時間を累積的に合計したものです。 タイトルで言及されている約 61,560,437 時間です。これは、複雑な小学校の数学を使用すると 7,000 年以上になります。
6,200 万時間プレイしました。 #ディアブロIV ディアブロ フランチャイズ史上最大のベータ版。
これは始まりにすぎない。 地獄は6.6.23にすべてを歓迎します。
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— 悪魔 (@Diablo) 2023 年 3 月 30 日
ヒーローの各クラスの人気は、ウィザードとネクロマンサーが最も高かった。 前者は、ゲームを事前注文した人だけがアクセスできるベータ版の最初のフェーズで人気のある選択肢になりました. 2 番目のオープン ベータ ラウンドでは、前述のネクロマンサーが追加され、プレイヤーは腐った肉と骨の震えに対する彼の弱点に魅了されたようです。 ディアブロは主にモンスターを一掃することを目的としているため、プレイヤーがモンスターを大量に倒した後、カウンターが 29,252,746,339 という想像を絶する数で止まったとしても、おそらく驚くことではないでしょう。サンクチュアリの大虐殺に参加したブリザードは正確な数を示していませんが、260 万人以上いたことは間違いありません。これは、愛らしいオオカミの子のキャリア、別名ウルフ パックを手に入れたプレイヤーの数だからです。
しかし、開発者はまた、プレイヤーの間で肉屋の世話をすることに非常に多くの関心があったことを確認しました.これは約60万件で行われました.一方で、この困難を試みたプレイヤーの170万人以上の死亡によって償還されました.タスク。 そして、ワールドボスのアシャヴァに関しては、成功と失敗の比率はさらに顕著です。 Ashava はわずか 107,000 件で排除されましたが、プレイヤーは 1,000 万人以上の死者を出しました。 もちろん、1 人あたりの計算ではなく、1 人のプレイヤーの死亡数の累計です。
残念ながら、統計はこれで終わりですが、一部のプレイヤーが正しく指摘したように、Blizzard が忘れていた統計の 1 つは、ゲームに参加する前にキューで何時間も費やしたことです。 ただし、ベータ版の最初のラウンドを大きく悩ませた問題にもかかわらず、プレイヤーはほとんど満足しており、タイトルが到着する6月6日を楽しみにしています. さらに、開発者は、ゲームを事前注文すると 4 日前にゲームにアクセスできることも意味することを思い出しました。そのため、公式にすべての人が利用できるようになる前に、熱狂的なファンがゲームを何回クリアできるかについて、すでに賭けを始めることができます。