Vicarious Visionsの開発者は、彼らの前に困難な課題を抱えていました。 Warcraft IIIリマスターの形で悲劇の鮮やかな記憶が残っているにもかかわらず、伝説的なステータスを持つ他のゲームがBlizzardの指揮を引き継ぎ、有名なDiabloIIの特別なリマスターバージョンをゆっくりと回転させました。 「復活」というサブタイトルのゲームがプレイヤーに侵入し、時折クラッシュやその他の欠点があったにもかかわらず、2000年のように確実に地獄を解き放ちました。リマスターの技術的な品質についてはあまり文句を言うことはできません。大きく飛躍し、ビデオゲームがどれだけ長く続いたかをはっきりと見ることができます。 同時に、ゲームの核心は古き良き悪魔のままであり、子供時代をゲームで過ごしたプレイヤーは間違いなくそれに慣れることでしょう。
しかし、懐かしさを感じない人はどうでしょうか。 ゲーム自体の見方はファンを大きく分けると思います-復活版のディアブロIIの背後にあるものは、人生が何とか楽だった時代に戻るのを見るでしょう、そして他のものは20年前のゲームをつかむでしょう-論理的に-現代のトレンドに対応しておらず、ペトルがレビューで遭遇した問題もありました。 したがって、数字、統計、キャラクターの可能な限り最高のビルドを探すことにそれほど興味がない場合、Diablo IIは、現代のグラフィックでも古いグラフィックでも、正統派の悪魔のままであるという警告を受け入れます。
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