ファンがカプコンからのディノクライシスシリーズの復活を望んでいるという事実について、私たちは何度も書いてきました。 1999年にバイオハザード三上真司によって作成されたブランドは、公式のリマスターまたはリメイクの可能性の最後のヒントにもかかわらず、2003年にオリジナルのXboxの最後の投稿を受け取りました。 そのため、カプコンの代わりに、ファン自身が非公式の改良版を探しています。
通常、彼らの試みの目的は最初の部分ですが、アクティブなStefanoCagnaniは2番目の部分から始まりました。 彼は1つのミッションを元の3Dから完全な3Dに作り直しました。そして最も重要なことは、多くのビデオとは異なり、彼は実際に自分の作品を他の人にダウンロードして試してもらうことを提案しました。 Windowsバージョンはitch.ioポータルで入手できます。
作者は明らかにプロジェクトを継続したいと思っていますが、歴史を考えると、カプコンがそれを許可する可能性は低いです。
ゲームはUnrealEngine 4で作成されており、1人で作成されているため、結果は悪くありません。 プロジェクトを自分でダウンロードして試してみたくない場合でも、少なくともビデオを見ることができます。 作者は明らかにプロジェクトを継続したいと思っていますが、歴史を考えると、カプコンがそれを許可する可能性は低いです。
あなたはそのような努力が何のためにあるのか疑問に思うかもしれません。 しかし、それは影響を与える可能性があります。 ファンはその結果を非常に賞賛しており、これは権利所有者が気付くかもしれないことであり、公式のリメイクに貢献する可能性があります。 同様に、カプコンのレジデントEvilu 2のリメイクは、プロジェクトのファンに先行し、その後、日本企業の介入後、1998年にDaymareになりました。
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ちなみに、ステファノ・カニャーニが同様のタイトルを獲得したのはこれが初めてではありません。 他の有名なブランドに触発されて、彼はLEATHERFACE:Shadow of Massacre、ALIEN Damnation、Squid Game:Red Light Green Light、CHUCKY-The Good Guy、Halloween Part II、Terminator:FutureFlashbackなどの小さなゲームやプロトタイプを作成しました。 あなたは彼のプロフィールでそれらを見つけることができます。
ディノクライシスに関しては、Instinction、Compound Fracture、Deathground、Gonerなどの新しいゲームが、このブランドの後のギャップを埋めたいと考えています。 ファンも前編のリメイクに取り組んでいます。 そして去年の夏、私たちは今はなくなったカプコンバンクーバースタジオがディノクライシスに取り組んでいることを知りました。 彼らはブランドを復活させようとしましたが、数か月後、親のカプコンが提案を一掃しました。 問題は高価な新技術だと言われていました。