小島秀夫は、デススタンディングディレクターズカットの新しい予告編を準備するために数日間誘惑してきました。 そして今朝、ファンは本当にそれを見ました。 これが最後の予告編で、メタルギアの作者が自分で編集しました。 それは完全に新しいスーパーワイドモードに依存しています。 児島の典型的なように、予告編は強い音楽の伴奏に依存していて、本当に長いです-それはほぼ5分です。 オリジナルのコンテンツと新しいコンテンツが表示され、ディレクターズカットエディション内でゲームが充実します。 ただし、一部の要素はすでにネタバレとして解釈される可能性があることに注意してください。
ただし、超ワイドスクリーンモード自体は少し言及する価値があります。 著者は当初、モードについて非常に漠然としか説明していませんでした。一部のプレーヤーは、ゲームが2560×1080または3440×1440の解像度をネイティブでサポートすると誤って考えていましたが、これはコンソールには表示されません。 しかし、それは基本的に、21:9形式を連想させる上下に黒いバーが付いた単なる標準解像度の画像であることが判明しました。 しかし一方で、イメージが本当に広がり、側面が広くなり、プレイヤーがより多くのものを見ることができるので、それは単なる荒削りではない、と児島氏は指摘しました。
ワイドとは、上下を黒で切り落とすのではなく、左右を大きく広げてPS5でレンダリングすることです。 したがって、情報量が増加します。 幅広い背景、敵、アイテムを見ることができます。 これにより、プレーヤーが小さく見えます。 https://t.co/lWTPRotBDS
-HIDEO_KOJIMA(@HIDEO_KOJIMA_EN) 2021年8月18日
Death Stranding Director’s Cutは9月24日にリリースされ、少なくともこれまでのところPlayStation 5のみを対象としています。グラフィックが改善されるだけでなく、新しいミッション、武器、乗り物、装備、またはストーリーが拡張されます。 新しい場所にたどり着き、ボスとの以前の戦いを思い出したり、新しい射撃場を試したり、友達とパフォーマンスを測定したり、レースをしたりすることができます。 PS5バージョンには、以前PCバージョンで提供されていたHalf-LifeとCyberpunk2077に触発されたコンテンツも含まれます。
もちろん、DualSenseドライバー、触覚フィードバック、および適応トリガーのサポートがあります。 このゲームは、SSDストレージのおかげで3Dオーディオと超高速ローディングも引き付けます。 パフォーマンスモードでは、DeathStrandingは4Kのスケールで60fpsで実行されます。 フィデリティモードでは、ネイティブ4Kを提供します。 しかし、何よりも、プレイヤーはストーリーニュースと、それらが既存のゲームにどのように組み込まれるかに興味を持っています。 私たちはおそらく実際に行動を起こすでしょう。
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