QuakeConは、idSoftwareのゲームだけが必ずしも議論される場所ではありません。 Bethesdaのポートフォリオとそのスタジオのすべてのタイトルがここに配置されているため、Skyriに関するニュースと、Dishonoredの作者からの今後のDeathloopイベントについて学びました。 Arkane Studiosの代表者は、マルチプレイヤーコンポーネントの機能の詳細な説明に着手しました。 侵入 主人公のコルトを操作するプレイヤーのゲームに。 プレイヤーが暗殺者ジュリアンナの役割を引き受けることにした場合、彼はコルトの人生と殺人的なタイムループとブラックリーフ島から抜け出すための彼の試みを混乱させる可能性があります。
デスループの基本的な前提はおそらくすでによく知られています。 コルトはなじみのない環境で目を覚まし、すぐに死ぬたびに彼が立ち往生しているタイムループの再開につながることを発見します。 さらなるサイクルの過程で、彼は、ループから、そして島からの脱出が、いわゆるビジョナリーによって表される8つのゴールの除去につながる可能性があることを学ぶことです。 Coltが1日でそれを行わなければならないことを考えると、このタスクは非常に困難ですが、それでも開発者にとっては十分ではありません。 もう一つの重要な要素は、前述の暗殺者ジュリアンナです。彼は、これまで不明な理由で、時間のパラドックスを維持する必要があり、毎日コルトを排除しようとしています。 これは、人工知能のアクションによって、またはビューでデスループをプレイすることを決定した生きている人の入力によって行うことができます 相手 プレイヤーの誰にとっても人生を不快にします。
まず第一に、侵略モードは必須の要素ではありません。誰かがあなたのゲームに侵入した場合、あなたは単に島を離れて、ライブプレイヤーなしでゲームを開始する機会を得ます。 対戦相手のつながりを直接防ぐことができるかどうかは、プレゼンテーションからは完全には明らかではありませんでしたが、重要なことは、アルカネの人々が誰にも強制したくないということです。 一方、侵略の個々の特徴は非常に魅力的であり、時間刑務所を十分に認識しており、それを有利に利用したい2人の間でブラックリーフに対する興味深い戦術戦争を引き起こす可能性があります。 どのように? たとえば、マップとNPCの動きに関する詳細な知識-ジュリアンナ役のプレイヤーが、NPCが現在通りを歩いていることを知っているが、そこにいない場合、コルトが文字と近くにある可能性があります。
体制全体の利点は、予測できない瞬間と混乱であり、これは、周期的に機能する世界で2人の生きているプレーヤーによって引き起こされる可能性があります。
さらに、ジュリアンナのゲームは、コルトとは異なり、人生が1つしかないため、戦術を練り、各ステップについてもっと考える必要があります。 彼は同じ武器と装備のセットから選択しますが、コルトには、1日に2回死から立ち上がることができる独自の能力能力があります。 体制全体の利点は、予測できない瞬間と混乱であり、これは、周期的に機能する世界で2人の生きているプレーヤーによって引き起こされる可能性があります。 動機は、興味深い獲物のビジョンを提供することです-コルトは、より良い装備を手に入れたり、リプリーズする能力を再充電したり、次のサイクルのためにいくつかの武器を保持できるようにする特別な通貨を集めたりすることができます。 一方、ジュリアンナはコルトを殺すための化粧品やその他の装備を手に入れ、別の侵略で使用することができます。
ゲームに参加するために他のプレイヤーがいる必要はありません スレッド プレイされるモードは、エンターテインメントの別のレイヤーとして意図されており、原則としてストーリーの流れに大きな影響を与えるべきではありません。 一方、エイリアンゲームに参加することで、マップとデスループの法則を知らなければほとんどマッチできない経験豊富なプレイヤーに出会う可能性があります…
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