かなり長い間、サバイバル ホラー Dead Space のファンは、ゲームからの最初のクリーンな映像を待たなければなりませんでした。 多くの開発者日記の後、10 月の初めに最初のゲームプレイ トレーラーを入手しました。 しかしその後すぐに、著者はさらに栄養価の高いサンプルを用意しました。 プロデューサーの Philippe Ducharme は、USG Ishimura と主要な改良点を紹介する 8 分間のビデオを公開しました。
同じ場所に戻ったり、船内を自由に探索したりすると、全く異なるシチュエーションを体験できます。
Studio EA Motive は「分割画面」で新製品を元の製品と数回比較し、Ducharme は格納庫の例を使用して、ゲームとその場所が大きくなったことを示しています。 Ducharme氏は、プレーヤーはロードもカットもなしにチャプター間を移動すると指摘しています。 彼によると、著者は、主人公が船の周りを移動し、物語と首都を進めるために使用した荷馬車に頼る必要がなくなりました。 船全体が途切れることのない 1 つの全体に接続されました。
もちろん、象徴的なプラズマ カッターなどの武器も実際に使用されています。 開発者は、多くの伝統的な武器に出くわすことはないことを思い出させてくれます. したがって、個々のネクロモーフを効果的に排除する方法を即興で考え出す必要があります。 Philippe Ducharme は、同じ場所に戻ったり、船を自由に探索したりすると、まったく異なる状況を体験したり、さまざまな敵に遭遇したり、照明さえも変化したりできると約束しています。
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出典:EA
これはすべて、以前に導入された Intensity Director 機能によって処理されます。 環境を予測不可能にし、緊張と挑戦の層をさらにもたらすことを意図しています. それどころか、オリジナルとのさらなる比較によって証明されるように、他の瞬間は可能な限り本物であり、私たちの記憶に対応する必要があります. ビデオの次の部分で、開発者は、サラウンド サウンドによって脅威がどこから来ているのかをより正確に特定できるようになるという事実について話しています。これは、Ducharmeo 氏によると、大規模なオープンな場所では特に重要になるとのことです。
映像自体は本当に素晴らしく、話にあまり興味がなくても一見の価値があります。 毎回、著者は、新しいテクノロジーが忘れられない体験を深めるのにどのように役立ったかを思い出させてくれます。 ビデオ全体が 4K 解像度であるため、新しいグラフィックスがどこまで拡張できるかがよくわかります。
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