フランスのスタジオQuanticDreamは、Detroit:Become Human、Beyond:Two Souls、Heavy Rainなどのゲームの作者であり、スターウォーズの世界を舞台にしたタイトルの開発についてディズニーと契約を結ぶことになっています。フランスのyoutuberはGautozと呼ばれています。 インサイダーのトム・ヘンダーソンも秘密裏に情報にコメントし、Twitterでデトロイトのアートワークとライトセーバーのペアとコラージュを共有しました。 コラボレーションが行われる場合、すべては、ディズニーがエレクトロニックアーツ以外の企業に提供することを選択したライセンスへの新しいアプローチに沿ったものになります。 近年、EAとそのスタジオは、この宇宙に配置されたゲームを開発する権利を独占的に使用することができましたが、これは今年の初めに、Ubisoftによる新しいスターウォーズの発表で変わりました。
「彼らはソニーと契約を結び、今度はディズニーと契約を結ぶ。 彼らはスターウォーズに取り組んでいるようだ」とゴートズ氏は訴えた。 そのリソースに ストリームで。 彼はそれ以上の情報を提供しませんでした、しかし、この情報の性質のために、特定のタイトルの可能な開発はまだ始まったばかりであるように思われます。 より具体的には、コンセプトフェーズでは、デザイナーのデヴィッドケイジの周りの人々が、自分のイニシアチブまたはオンデマンドのいずれかでディズニーに来ることができました。 コンテキストとして、Detroit:Become Humanは2018年のゲームであり、それ以降、スタジオは他のプロジェクトの開発を発表していません。 一方、これはクアンティック・ドリームがこれまで何も取り組んでいないことを意味するものではなく、もちろん、Jo-MeiGamesによるディレクターズカットの孤独の海を含む出版活動を除外することはできません。 プロニンテンドースイッチachystanýDustbornodRedThreadGames。
—トムヘンダーソン(@_Tom_Henderson_) 2021年9月18日
Quantic DreamとDisneyのコラボレーションから何が生まれるのかを正確に推測することは、現時点では時期尚早ですが、今年の2月からのIGNマガジンのDavidCageへのインタビューを脇に置くことはできません。 デザイナーは、好きなこと、つまりインタラクティブなストーリーを語ることは変えませんが、目的を達成する方法は他にもあると言いました。 「私は新しい慣行を探求することに興味があります」とケージは公然と言い、将来の学位は最近の研究学位とはわずかに異なる構造を持つかもしれないと示唆しました。 Quantic Dreamがパリとモントリオールの2つの場所で運営されているという事実を忘れてはなりませんが、最新の声明によれば、支店は別個のエンティティとしてではなく、協力するセルとして理解されています。 しかし、2つの開発を分割することは可能であり、したがって、スターウォーズの開発のための契約の可能な署名に戻ることができます。これはすぐに開始できます。
クアンティックドリームはパリだけで約200人を雇用しており、モントリオール支部の野心は小さくありません。 同時に開発されているいくつかのプロジェクトや技術のグローバル開発者への研究の転換を支援するための2019年からの中国企業NetEaseの投資もこれに貢献しましたが、金額は2年後も不明のままです。
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