伝説のトニー ホークをフィーチャーした Activision の一連のスケートボード ゲームは、スケートボーダー自身が CEO ポッドキャストの日記で明らかにしたように、ほとんど実現しませんでした。 彼のキャリア、成功と失敗、その他多くのことについて話していると、彼の名前を冠した成功したゲームについての質問も出てきました。 あまり残っていなかったので、まったく違う結果になった可能性があります。
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Tony Hawk が Activision と契約する前に、彼はすでに他の誰かとスケート ゲームについて話し合っていました。 それがどのスタジオまたは開発者であったかは言及されていませんが、Thrasher: Skate and Destroy のようなものである可能性があります。 彼自身の言葉によると、意図したタイトルはより要求が厳しく、より技術的なものでした。より複雑で、実際のスケートに近く、本質的によりシミュレートする必要があったからです。 ホークは当然のことながら、プロとしてこのアプローチに近づきましたが、伝えられるところによると、彼はすべてのプレーヤーにとってよりアクセスしやすく、より楽しいものを望んでいました. 「当時、スケートはそれほど普及しておらず、プロ向けのものが欲しかった」 スケーターではない より親しみやすく、プレイできるようになり、理解できるようになり、すぐに夢中になってトリックを始められるようになります」とホークは言いました。
後に彼は、Neversoft スタジオが Activision と共同で作成したデモに興味を持ち、そこから 1999 年に Tony Hawk の Pro Skater が登場しました。 「私がそれをプレイしてトリックをし始めたとき、それは直感的で完璧でした」と彼は彼に提示されたゲームの初期バージョンについて明らかにしました. しかし、彼自身が主張しているように、Activision が 1 か月か 2 か月後に連絡を取っていたら、手遅れだった可能性があります。 しかし、Activision と Neversoft のビジョンは、より直感的で楽しいゲームプレイとスケートでした。
THPS 3 と 4 のリマスターはキャンセルされた、と Tony Hawk は主張します。 Vicarious Visions スタジオはそれらに取り組むことになっていました。 しかし、ブリザードに接続した後、それは無に帰した https://t.co/A6yIzx7sH8 pic.twitter.com/EBaT9Jp1cr
— ボルテックス (@vortexczech) 2022 年 6 月 21 日
結局のところ、プレイヤー自身でさえ、結果として得られるゲームに満足することができます。これは、その後のシリーズ全体の人気によっても証明されています。 Tony Hawk’s Pro Skater では 5 つのゲームが公開され、5 つ目は 2015 年にリリースされましたが、Underground、American Wasteland、Proving Ground など、シリーズ全体で他の多くのゲームがリリースされました。 これまでの最新の追加は、2020 年の Tony Hawk の Pro Skater 1 + 2 の最初の 2 つの部分のリマスターです。ただし、開発中の 3 番目と 4 番目の部分のリマスターがあるはずでしたが、Hawk によるとキャンセルされました。