BioWareスタジオの開発者は、少なくとも舞台裏の様子を見せてくれ、新しいブログ投稿を通じてDragon Age andMassEffectシリーズの継続について少し話してくれました。 ただし、あまり期待はしていません。これはコミュニティの更新であり、その目的は主にチームメンバーの一部を紹介することでした。
テクニカルディレクターのMaciejKurowskiは、彼らの手の下で素晴らしい何かが生まれていると言います。 技術的には、私たちは間違いなく楽しみにしています。 著者はまた、彼らが使用する新しいツールを賞賛します。これにより、ツールがより良く機能し、実装がより簡単になり、開発者がより創造的になり、結果がより良くなる可能性があります。
ここで、BioWareは、過去にDICEのFrostbiteエンジンと格闘していたという事実に間接的に遭遇しているようです。これは、さまざまな声明によると、ドラゴンエイジ:インクイジション、マスエフェクト:アンドロメダ、アンセムでの作業を複雑にしていました。 正確に、そしてどのように変わったか、MaciejKurowskiはもはやコメントしません。
MassEffectはまだ揺籃期にあります
彼らによると、開発者はタイトルについてもっと教えてくれるのを待ちきれません。 今、私たちは、BioWareが次のゲームを前のゲームよりも良くしたいと望んでいるという事実に満足しなければなりません。 さまざまな指摘から、作者はキャラクターとその機能に特別な注意を払っているようです-両方とも技術的な観点から。
しかし、BioWareは、彼らがDragonAgeの新しい部分に取り組んでいるだけではないことを彼らに思い出させます。 MMOスターウォーズ:旧共和国と最近のシスの遺産の拡大に関する作業が続けられています。 そしてもちろん、別の宇宙物語の続きもあります-マスエフェクト。 しかし、著者自身がブログ投稿で、プロジェクトはまだ始まったばかりであると公然と述べています。 そして彼らによると、チームが彼にもっと詳細に知らせるまでには少し時間がかかるでしょう。
早い段階での発表とBioWareからの最新の2つのゲームの長い待ち時間は、Bethesdaの状況に少し似ています。 彼女はまた、実際に市場に出る前の数年間、自分のSFとファンタジーを見せたいという誘惑に抵抗できませんでした。 もちろん、これはStarfieldとThe ElderScrollsVIの発表です。 スターフィールドが近づいてきましたので、TESが続くのを長い間待つことは間違いありません。