カプコンのゲーム「ドラゴンズ ドグマ II」は本日大きなアップデートを受け取りました。これは特に、ゲームのいくつかの側面の最適化に対処し、まったく新しいレベルの難易度、つまりカジュアルをもたらします。フェルムントとバタールでもう少し軽く楽しみたい場合は、ゲーム料金の一部の割引、またはスタミナや伝染効果の軽減を通じてオプションを選択できます。このアップデートはすべてのプラットフォームで利用可能であり、前述のバランス調整に加えて、当然のことながらバグや技術的な欠点にも焦点を当てています。それらは魔法の杖を振ったかのように消えるわけではありませんが、ゲームはもう少し効率的になるはずです。 、特に PC 上のプロセッサの使用に関して。
ドラゴンズドグマ 2 の 9 月 17 日のタイトル アップデートがすべてのプラットフォームで公開されました。このパッチには以下が含まれます:
– 新しいカジュアルモード
– 職業バランス
– パフォーマンスの改善その他多数!
詳細はこちら: https://t.co/waEdG0ntSv#DD2 #ドラゴンズドグマ2 pic.twitter.com/JiLQgjzKeJ
— ドラゴンズドグマ (@DragonsDogma) 2024年9月17日
ゲームをより楽しく、緊迫した瞬間のストレスを軽減したいプレイヤー向けの前述のモードから始めましょう。カジュアル モードでは、宿屋で寝るのにあまりお金を払う必要がなく、ファスト トラベル用のフェリーストンを手に入れるのにも安く済みます。また、キャラクターはエフェクトをオーバーロードする前により多くの処理を行うことができます。開発者はまた、ダッシュ時に消費されるスタミナの量を調整することを決定しました。また、死亡した場合でもゲームが体力バーを激しく食いつぶすことはなく、以前の保存位置からロードするオプションを使用します。言い換えれば、この場合、可能な限り最高の体力は減らないため、何度か試してキャンプに戻って完全に回復する必要がなく、ゲームの難しい部分を好きなだけ繰り返すことができます。そして、病気が末期状態に進行した場合でも、ポーンは感染から回復できるという問題もあります。
それに加えて、カプコンの開発者は、属性と能力のバランスをとるために、利用可能なすべてのヒーロー クラスのプロパティを微調整しましたが、最も多くの変更が見られたのはファイター クラスです。対照的に、泥棒は Blades of the Pyre を使用したときにのみスタミナ消費が減少しました。一般に、開発者はゲームのクラッシュ、クエストのエラー、機器の一部の機能だけでなく、ユーザー インターフェイスの小さな問題も解決しました。アップデートが基本的に予告なく行われたという事実にもかかわらず、これはおそらく今年 3 月末のリリース以来、ゲームの機能に対する最大の介入です。これまでのところ、開発者は小規模なパッチのみをリリースしており、ファンとのコミュニケーションはあまり行われておらず、最後に話をしたのは、説明されているアップデートのリリース前である 2 か月前のことです。