今年の終わりに、私たちはようやく準備ができているタイトルのリハーサルを開始するスペースができました。 そのうちの1つは、ブラジルのスタジオMassiveWorkが取り組んでいるSFの魂のようなイベントDolmenです。 最近では、最初のボスの後、砂漠に設定されたまったく異なる場所で、ゲームの紹介が待っているプレビューバージョンをプレイすることができました。 Massive Workは、言及されたジャンルの元のゲームのスタイルを模倣するのに優れており、Dolmenは基本的に、DarkSoulsのようにまだ制御されていることを認識しておく必要があります。 ただし、SF設定では、開発者は自分の想像力を働かせることができます。これは、たとえば、通常はピストルやサブマシンガンに代表される遠隔武器で実現されます。 ほぼいつでも遠くからクモやヒューマノイドの敵の健康指標を描画して侵食し始める能力は、戦術層の心地よいリフレッシュと下線です。 しかし、スタミナとエネルギーのシステムのために、あなたは通常常に対面の決闘に終わるので、繰り返しますが、そのような革命は起こりません。
同時に、ゲームでは、現時点ではプレビューバージョンに過ぎず、開発者はまだかなりの量の作業を行う必要があることがわかります。 おそらく最も重要なことは、アニメーションと人工知能に取り組むことです。 両方の理由で、ドルメンは場所によって混乱し、特に小さな敵との戦いでは、プレイヤーに期待される量の情報を提供しません。 一方、ボスとの戦い(少なくともデモで直面したもの)は、特にカバーできない攻撃の明確な兆候のおかげで、それほど難しくはありません。 ドルメンの可能性は、部分的には機器の改造と製造にあり、数とパーセンテージが好きな場合は、スキルの段階的な向上にもあります。 開発者が人工知能を微調整し、ドルメンがサージやヘルポイントのカウンターウェイトになりやすい限り、彼はゲームからの落ち込みを調べません。 しかし、彼はおそらく最高の段に到達しないでしょう。
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