何ヶ月もの間、マルチプレイヤーゲームがNaughtyDogスタジオで開発されているという兆候がありました。 開発者は、マルチプレイヤーゲームで働く新入社員の広告を繰り返し投稿しています。または、仕事を手に入れたい場合は、業界での経験が必要です。 ただし、公式には、スタジオの代表者から正確な内容を聞いたことはありませんが、The Last of Us PartIIがマルチプレイヤーを受け取るという約束が徐々に実現したことをすべて示しています。 このコンポーネントがどのように処理されるかについても疑問符が付き、ベースバージョンの拡張ではなく、別のタイトルについての憶測が真実であるように思われます。 彼らはニール・ドラックマンの緊密な協力者の一人であるデザイナーのヴィニット・アガルワルによって確認され、ノーティードッグで働くことに興味のある人は誰でも欠員を見るように勧めます。
私たちは積極的に採用しています–新しいスタンドアロンマルチプレイヤーアクションゲームでプレイヤー間で映画のような体験をもたらすことに参加したい場合に適用してください。 https://t.co/SHtU4AKyI7
— Vinit Agarwal(@vinixkun) 2021年8月27日
「私たちは積極的に新入社員を探しています。スタンドアロンのマルチプレイヤーアクションゲームでプレイヤーが映画のような体験を提供できるように支援したい場合は、欠員を申請してください」とAgarwalはTwitterで、新しい人材の採用に対するスタジオの貢献を共有しました。 1か月前のように、Naughty Dogは、デザイン、プログラミング、スクリプト、テストの分野でいくつかのポジションを埋めたいと考えています。 現時点では詳細は不明ですが、マネタイズまたはエコノミックデザイナーの立場もすでに数回オファーに登場しており、将来のタイトルが二次的にマネタイズされることを明確に示しています。 他のほとんどすべてのポジションは、言及されたマルチプレイヤーに関連しており、Agarwalが言ったことに戻ります。 また、ゲームには武器、おそらく能力の木が含まれることもわかっています。 プレイヤーがマルチプレイヤーで実行するタスク。
しかし、7月には、採用はさらに活発になりました。NaughtyDogは、40を超える新しい役職に就きたいと考えていました。そのうちのいくつかは、個々の部門の責任者になる予定でした。 しかし、チームを増やしてゲームに集中的に取り組むことに加えて、これはマルチプレイヤーの開発があまり進んでいない可能性があり、当初考えられていたよりもはるかに長く待つことができることを意味する可能性があります。 もちろん、ニール・ドラックマンがThe Last of Us Part IIのリリース前に手がかりでそれについて話したことは予告なしではなく、プレイヤーは最終製品が派閥の進化、つまり最初のパートのマルチプレイヤーになると信じています。 ただし、この確認と、マルチプレイヤーゲームが有名なストーリーにどのように接続されるかについてのデモンストレーションや詳細を待つ必要があります。 アガルワルが誘惑したという事実 シネマティック 調整された経験は、しかし、少なくとも意味する可能性があります いくつか ストーリーと、場合によっては既存のストーリーラインの拡張。
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