Studio Codemastersは、実際のシーズンが終了した後、F1 2021でドライバーの評価を最後に更新しました。開発者自身が、これを歴史上最も劇的なものの1つと呼んでいます。 ファンは、世界チャンピオンのマックスフェルスタッペンが、実際のチャンピオンシップでフェルスタッペンに遅れをとったライバルのルイスハミルトンよりも最終的にスコアが悪いことに感銘を受けました。
ゲーム内のパイロットのパフォーマンスに影響を与えるレーティングは、もちろん実際のパフォーマンスとフォームを反映している必要があります。 そして、他のスポーツやゲームのように、そのようなものを設定することは非常に難しいことは間違いありません。 現在のスコアはシーズンの最後の2レースを考慮に入れており、ハミルトンはフェルスタッペンより1ポイント優れています。
セルジオ・ペレスは気分を害しているが、チャンピオンシップ終了時の彼のパフォーマンスと一致しているとは思わないファンもいる。
部分的な統計もわかっているので、ゲームでのハミルトンの評価が彼の経験を引き出していることがわかります。 ファンが統計に興味を持っている理由は、とりわけ、実際のチャンピオンシップの終わりです。 チャンピオンが最後まで決定された最後のレースは、ハミルトンとフェルスタッペンの間の劇的な決闘、またはレースへの二極化した介入によって特徴づけられました。
ピエール・ガスリーとミック・シューマッハは、統計を異なる方法で改善しました。 一方、セルジオ・ペレスは気分を害しました。これは、チャンピオンシップ終了時の彼のパフォーマンスと一致しているとは思わないファンもいます。 評価開発者がどのように計算するかに正確に興味がある場合は、このトピックに関する古い記事を読むことができます。
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