Ghostwire:Tokyoゴーストイベントのリリースで、それは間違いなくそこで終わりませんでした。 正反対です。 一方、新作のおかげで、TangoGameworksスタジオに関連する多くのノベルティが世界に登場しました。 私たちは最新のものから始め、うまくいけば日中に次のものに行きます。 チームの創設者であり、有名な開発者であり作家でもあるバイオハザードの三上真司は、日本の雑誌ファミ通とのインタビューで、タンゴにホラーとは関係のない小さなゲームやタイトルを作ってほしいと明かしました。 彼は、スタジオが1つのジャンルとタイプのゲームだけに関連付けられることを望んでいません。 最新号のインタビューは、VideoGamesChronicle誌から提供されました。
最初のTheEvilWithinのDLCの開発と続編の開発を主導したMikamiの同僚のJohnJohanasは、現在、ホラーとはまったく異なるまったく新しいゲームに取り組んでいます。 彼によると、それは良いゲームであり、ストップウォッチに目を向けるべきです。
三上は将来、怖いもの以外のゲームを作る予定です。 彼は最終的に彼がスタジオのイメージを変えることができることを望んでいます。 「現時点では、私たちはまだサバイバルホラーのみを専門とするチームと見なされています」と三上氏は語った。 ファンのスペシャリストとしての評判があるのはいいことですが、実際にはもっと広い範囲のスタジオとして認識されることも望んでいると彼は言いました。 三上はサポーターに、新しい異なるゲームをリリースするチームをサポートするように依頼しました。
三上氏によると、彼の同僚であるジョン・ヨハナスは、最初のThe Evil WithinのDLCの開発と続編の開発を主導し、現在、ホラーとはまったく異なるまったく新しいゲームに取り組んでいます。 彼によると、それは良いゲームであり、ストップウォッチに目を向けるべきです。 三上はまた、インタビューで、Ghostwire:Tokyoをホラーとは見なしていないことを繰り返した。 彼によると、それは少し恐ろしいと感じる人もいるかもしれませんが、私たちは間違ってはいけません。 それはエーカーのアクションアドベンチャーだと三上は指摘する。
三上氏は、過去数年間、商業的圧力が大規模なチームでの開発の必要性につながったと述べました。 ただし、サブスクリプションサービスのおかげで、小規模なタイトルの作成が簡単になります。
明らかに、バイオハザードの作者は、開発者が最初からゲームプレイを明確に説明しているにもかかわらず、ゲームのプレーヤーが何か違うものを見たいと思っていることも発見しました。 しかし、それはホラーや他のジャンルだけではありません。 三上は、AAAの大ヒット作だけでなく、より小さなゲームも作りたいと考えています。 彼によると、小さなプロジェクトのために小さなチームで新参者を訓練する方が簡単です。 彼は優れた新しいゲーム作家を教育したいと考えており、彼らに独立性を与えたいと考えていますが、同時に有名な開発者は10年ごとに傑作を出版したいと考えています。
唐では、人々はそれらを作るためのゲームを持っており、それらを作る方法を学びます。 スキルを磨く新世代のクリエイターがここで成長できるように。 彼によると、大規模なチームで新しい人を訓練することは容易ではないので、同時に数十人のより多くのプロジェクトとチームを持つことは価値があります。 三上氏は、過去数年間、商業的圧力が大規模なチームでの開発の必要性につながったと述べました。 ただし、サブスクリプションサービスのおかげで、小規模なタイトルの作成が簡単になります。
バイオハザードから直接の最後のビッグゲーム?
小さなチームで、作者は経験を積むことができ、それから初めて大きなプロジェクトに参加することができます、と三上は言います。 そのため、より良いゲームを作成でき、プロジェクトがより簡単になると言われています。 三上自身が、プロデューサーやメンターの立場から現在のゲームを監督しながら、再びゲームディレクターに就任することを希望していることを繰り返し表明してきたことを思い出してください。 ボルテックスでは何度かそれを行ってきました。三上氏によると、人は若いときに最高の力を発揮し、最高のゲームも作成しました。経験は少ないですが、意欲と意欲があります。リスクを取る。
このトピックにもっと興味がある場合は、古い記事を強くお勧めします。 この中で、例えば、バイオハザードの最初の作者は、ゲームの作者は直感だけを信じている30年から40年の間にピークに達していると言います。 次に、彼は最後のゲームを1つだけ作りたいと明かし、彼の老化とエネルギーが衰えていることを聞かせました。