カプコンのホラー映画のファンはステップアップする必要があります。 新しいアニメーション映画バイオハザード:デスアイランドが進行中です. CGI 映画「ディジェネレーション」、「ダムネーション」、「ヴェンデッタ」、そして 2021 年のミニシリーズ「インフィニット ダークネス」に続き、特別捜査官のレオン S. ケネドはアントニオ テイラー博士の救出を任され、クリス レッドフィールドはサンフランシスコで突然発生したゾンビの発生を調査します。有名な刑務所があったアルカトラズ島と関係があります。
1RYaBQERMBE
この映画はソニー・ピクチャーズ・ホーム・エンタテインメントによって制作されており、この夏に初公開されます。 正確な日付はまだわかりません。 監督は蓮見英一郎、脚本は深見誠。 最初の短いティーザーが公開されていますが、すでに興味深いショットが多数含まれており、最後にはお気に入りのジル・バレンタインも登場します。 繰り返しますが、彼女の外観は最近のリメイクに基づいているようです.
前へ次へ
Zdroj: ソニー ピクチャーズ ホーム エンタテインメント
残念ながら、現時点では詳細をお知らせしておりません。 このシリーズのアニメーション映画は、古いハリウッドの実写版とは異なり、カノンに沿っており、ゲームのストーリーを非常に繊細に補完していることは注目に値します. 実写シリーズのバイオハザード:ネットフリックスのザ・キュアと映画バイオハザード:ラクーンシティへようこそ.
しかし、真実は、以前のインフィニット・ダークネスのミニシリーズでさえ、私をあまり満足させなかったということです. だからこそ、またクオリティが上がることを切に願っています。 以前のレビューでもっと思い出すことができます。
mQic1cAKANo