カプコンのバイオハザード ホラー サガの歴史は、未完成のバージョンと未実現のビジョンでいっぱいです。 最も有名なのは、バイオハザード 1.5 およびバイオハザード 3.5 と呼ばれるプロジェクトです。つまり、最初に計画されたオリジナルのバイオハザードの続編であり、実際にリリースされた RE4 に先行するものです。 バイオハザード 7 のコンセプトに影響を与えたのはこの命名方法でしたが、市場に出ることはありませんでした。
これは、2017 年の RE7: Biohazard が後に登場した一人称視点の代わりに、依然として古典的な三人称カメラに依存していた拒否されたバージョンです。
それについての情報と 2 つの作業中のアートワークでさえ、有名で信頼できるインサイダー AestheticGamer aka が来ました ダスクゴーレム、バイオハザード 6.5 と呼ばれます。 これは、2017 年の RE7: Biohazard で登場した一人称視点の代わりに、クラシックな三人称カメラにまだ賭けている拒否されたバージョンです。レオン・ケネディとシェリー・バーキンだろう。
彼らは、イタリアのベニスに触発された架空のヨーロッパの都市をプレイヤーと一緒に移動することになっていました。 確立された秩序からのさらに大きな逸脱は、Telltale Games スタジオのゲームに触発された選挙のアイデアを表している可能性があります。 これは、ゲームの時間が遅くなる重要な瞬間にプレイヤーが行う決定に基づいて、タイトルが分岐するためです。
過去の断片
同時に、それは単なる概念ではありませんでした。 30 ~ 60 分の微調整されたデモは、2012 年から 2013 年の間に作成される予定でした。 説明だけで満足する必要はありません。 すでに述べたように、グラフィック デザイナーの 1 人のブログで見つかった 2 つの概念を自由に使用できます。 Sergej は、世界をリードする開発者やパブリッシャー向けの数多くのプロジェクトに参加してきました。 私たちの観点から言えば、最も重要なことは、彼が 4 作目以降、バイオハザード ブランドでカプコンおよびその開発者と協力してきたことです。
注意、これらは前述のデモのスクリーンショットではなく、コンセプト アートであるため、観察力のあるファンは、ゲーム アサシン クリード リベレーションズのイメージで実際に「再描画された」コンスタンティノープルであることを見逃しませんでした. 結局のところ、問題のグラフィック デザイナーも Ubisoft で働いていました。
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出典:lewa-art.blogspot.com/