今年の『Call of Duty』シリーズは Sledgehammer Games スタジオの開発者が担当するはずで、これまでの推測によれば、『Modern Warfare III』になると思われます。 通常であれば、5月か6月にはすでに明確な全体像が見えてくるはずですが、次の続編の公開にはかなりの時間がかかります。 でも、せっかちな方には、 とても 先週末にゲームの特別プレゼンテーションがあり、そこから数枚の写真も公開されたため、発表が間近に迫っている可能性があると大胆に述べています。 Activision と開発者の代表者は、多くのプレーヤーがこのターゲティングを理解していないという事実にもかかわらず、選ばれたバスケットボールプレーヤーに新しいゲームを紹介しました。 しかし、Activision は、ビデオ ゲームの歴史の中で最も有名なイベントの 1 つに関連してアスリートと協力することは初めてではなく、アメリカの視聴者にとっては個々のプレイヤーの影響力が有益であると考えているようです。
NEW: Activision は、今週末ラスベガスで開催される NBA サマー リーグで NBA プレーヤーに Call of Duty 2023 を披露します。
新しいコール オブ デューティ ゲームを見たという投稿をした人はほとんどいません。 pic.twitter.com/cJZ9gn5Tg6
— チャーリーインテル (@charlieINTEL) 2023 年 7 月 9 日
公開された写真や投稿の一部を共有したチャーリー・インテルというニックネームの関係者によると、プレゼンテーションはラスベガスでのNBAサマーリーグ中に行われたという。 例えば、2021年からフェニックス・サンズでNBAでプレーしているイシュマイル・ウェインライト選手や、NBA選手の代理人デイルナス・ヴィソカスなどがその場にいた。 あまり派手ではない環境 (おそらくホテルの 1 つ) で、いくつかの PS5 ステーションが利用可能でしたが、写真によると、それらのステーションで Warzone が実行されていました。 もちろん、写真を撮らずに新しいパートもプレイすることが可能だったのか、それともプレゼンテーション後の単なる気晴らしだったのかは疑問だが、チャーリー・インテルは選手たちがそのニュースを目にしたと確信している。 ロゴが付いた帆と壁に描かれたその輝くイメージは、特にフォントの変更により注目に値します。 さらに、ソーシャルネットワーク上の公式アカウントのヘッダーにも同じロゴが表示されており、今年だけでなくおそらく来年も目新しいものであることは間違いありません。
ゲーム自体に関しては、現時点ではトム・ヘンダーソンかジェイソン・シュライアーの推測に頼るしかありません。 当初は拡張版の話もあったが、後に本格的な続編となるということで両者とも同意している。 Sledghhammer Games に加えて、Infinity Ward スタジオも開発に参加する予定ですが、スーパーバイザーとしての役割のみです。 6月中旬にゲームから疑惑の画像が流出したが、すぐにTwitterから消えた 著作権者の意向。 これはプレイヤーによって自分たちが本物であることの確認として受け止められており、現時点ではコミュニティは別の部分があることに何の疑いも持っていません。 モダン そして昨年のエピソードに続きます。 Insider Gaming の Web サイトによると、ゲームの発売は 8 月 1 日に予定されており、これはマーケティング計画の一部がすでに実行され始めているという事実と一致するでしょう。 トム・ヘンダーソン氏の指摘が正しければ、おそらくベータ版(10月6日から10日)に関連する他の日程もあり、最終的には11月10日にリリースされる可能性がある。