DICE の開発者がバトルフィールド 2042 を台無しにしなかったことを信頼する時が来ました。 最初のシーズンはリリースから 7 か月後までゲームに登場しませんでしたが、多くのことが改善されており、ゲームはしばらくの間動作する可能性があります。 そのため、開発者は現在、今年後半に到着する予定の第 2 シーズンと第 3 シーズンについて話し、ファンを満足させ、多くの要望、質問、苦情に対応したい他の変更を示しています。 そして驚くべきことに、伝統的な階級制度が存在しないためにアイデンティティを失い、その結果、 1、装備と武器を選択することで、利用可能なユニバーサルから基本的に誰でも作成できるため、誰と一緒に戦場に行きますか。 しかし、それはシーズン 3 とは異なります。DICE の代表者は、あなたがよく知っているクラス (マークスマン、エクスプローラー、エンジニア、サポート) への復帰を確認しています。
ゲームの公式ウェブサイトの次のブログ投稿ですべての詳細を読むことができます。これは必然的に長く、本当に栄養価が高い. まず第一に、開発者は、プレイヤーからの多くのコメントが向けられたのは兵士クラスの方向であったことを認めており、彼らはもはや彼らと戦いたくないことを示しています. 「スペシャリストを 4 つのおなじみのクラスのいずれかに配置し、利用可能な機器を変更して、慣れ親しんだよりわかりやすい役割を作成します」と開発者は付け加えます。 これにより、マップ内を移動する兵士の数と種類の自然なバランスがとれる可能性がありますが、追加情報により、狙撃兵の数との組み合わせなど、不快な状況が解消されるわけではありません。
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出典:エレクトロニック・アーツ
すでに上で述べたように、開発者は何も実験したくなく、現在の専門家を次のように 4 つのグループに分けました。 マッケイ、サンダンス、ドーザーがシューターになります。 Lis、Boris、Irish がエンジニアのグループに加わります。 探索者はキャスパー、パイク、ラオのトリオ。 そして最後に、支援兵はエンジェル、ファルク、そしてセカンドシーズンに登場する新たなスペシャリストです。 「自分の装備を自由に使用できることは、バトルフィールド 2042 の重要な部分であると考えています。しかし、クラスへの分割がシリーズとしてのバトルフィールドの重要な特徴であることにも同意し、多くの人がそれを利用できるようにしたいと考えています」と、 DICE の開発者が変更を決定した理由を説明します。 したがって、たとえば基本的なものの形で、制限を期待する必要があります ガジェット、すべての人が一度に普遍的に利用できるわけではありません。 たとえば、彼は除細動器しか持っていません サポート、しかし射手だけが簡単な応急処置キットを持っています、またはエンジニアだけがワインを修理する能力を持っています。
ただし、開発者がさらに説明しているように、すべてのクラスは基本装備に加えて他のものを選択できるため、たとえば対戦車地雷またはエンジニア用のジャベリンを選択できます。戦闘への完全に異なるアプローチと、戦場でのオプション。 もちろん、多くの点で、これは他のクラスとその装備にも当てはまりますが、武器には当てはまりません。 この点で、開発者はプレイヤーを制限したくなく、以前と同じように武器を扱えるようにします。 つまり、クラスベースの制限はありません。 したがって、狙撃兵でポジションを守りたい場合、パーティーの他の全員がそうしますが、バトルフィールド 2042 ではそうすることができます。