Battlefield 2042に関連して、ここ数週間、主にゲームに欠けているものと、DICEの開発者がいつ介入するかについて書いています。 約束されたパッチの一連の延期の後、マルチプレイヤーアクションのプレイヤーが慣れているように、従来のスコアテーブルが死と殺人の比率の指標でゲームに戻ったことを最終的に確認することは非常に適切です。 試合終了後のファイナルテーブルも作り直され、要約が左に押し出されて目立たない場所になっているので、この場合でもプレイヤーはより満足することができます。
開発者自身が述べているように、伝統的に理解されているスコアボードは、プレーヤーからの最も一般的な要求の1つでした。 ただし、コミュニティからのコメントや反応が増えるにつれて、現在の形式が変更され、改善される可能性があると説明しています。 開発者が記事を書いたりスコアボードの背後にある哲学を説明したりせずに編集できるものに多くのスペースを費やしているのは実際には少し奇妙ですが、バトルフィールド2042の償還は-それが起こったとしても-おそらくそのようになります。
テーブルと手をつないで、バトルパスが含まれているゲームのより高価なエディションを購入したプレーヤーのためのパッケージです。 最初のシーズンは夏の遅れの後に始まるので、開発者は彼らの忍耐に対して報酬を与えることに決め、すべての完全なリストを公開しました 親切Steadfastバンドルが提供するもの。 マッカイのスキンであり、K30、M44、それぞれのスキンでもあります。 M5Cボルト、ナイフスキン、プレーヤーカードのアイコン、それぞれ。 新しい背景。 報酬を受け取る資格のあるプレイヤーは、パッチを適用した後、ゲーム内で自動的に報酬を見つけます。
特に、DICEの人々は、いくつかの既知のバグの修正に焦点を当て、コンソールでのターゲティングサポートの設定を改良し、その他のグラフィックの未完成の作業と不具合を削除しました。 最新の情報は、フランクフルトにヨーロッパ向けの新しいデータセンターを設立したことです。これにより、これまでに問題が発生した場合に、ゲームのレイテンシーが改善される可能性があります。