バトルフィールド2042の発売は今週行われますが、最初の利害関係者は、プレミアムバージョンの予約注文のおかげで、それぞれに対応できます。 先週の金曜日以降、EAPlayサブスクリプションとEAPlayProがプレイされています。 しかし、これまでの反応によると、11月19日以降、特に週末に重要なユーザーレビューやゲームが現在経験している多くの問題の報告が大量に発生したときから、特に革命的な何かが他のプレイヤーを待っているようには見えません。 。 私たちは戦闘でそれらの多くを直接見ました、そして残念ながらバトルフィールド2042は完全に満足のいく状態ではないことを述べなければなりません、そして予期しないクラッシュ、武器の欠如、戦闘スペシャリストに関連する混乱した状況について話す他のプレイヤーの話が続きますがまた、ユーザーインターフェイス、ボイスチャットの欠如、その他多くの技術的側面。 さらに悪いことに、バトルフィールド2042は、2014年に記章付きのユニフォームなしでウクライナのクリミア半島を攻撃したとされるロシアの兵士への言及により、すでに最初の社会政治的原因を扇動することができました。 リトルグリーンメンもバトルフィールド2042で走っていますが、もちろんすべてのプレイヤーがそれを好むわけではありません。
ただし、ゲームのリリースが時期尚早であるためにMetacriticサーバーで既にロック解除されているユーザーレビューから始めましょう。 現在、このゲームは、メディア全体の評価が不釣り合いに高い80%であるのに対し、10点満点で2.6ポイントを獲得しています。 プレイヤーからのレビューは通常感情に左右されますが、そのような大きな違いは常に非常に驚くべきものであり、先週末にバトルフィールド2042で過ごした人々からの批判は軽視できません。 上記の問題のいくつかは一緒になって、バトルフィールド2042が今後しばらくの間取り組むべきだったという感覚を生み出します。 個人的には、武器の振る舞いについてあまり良い感じがなく、他の多くのプレイヤーと同様に、特定の専門分野で常に4つの武器しか持っていないのは適切ではないようです。 非常に低い評価を与えたプレーヤーは、たとえば、両側のすべてのプレーヤーのスコアテーブルが欠落している、統計がない、無性のレベリング方法、シリーズの非常に弱いサウンドについて言及します。 ゲーム全体の設計に対する重大な違反は、ゲームには実際にはボイスチャットがなく、開発者は後でそれを期待するため、ユニットとの相互通信の難しさでもあります。 しかし、マップは大きく、プレイヤーはたくさんいて、ターゲットは無数にあり、コミュニケーションがなければ、ゲームは突然の死という形で突然の報酬を伴うスプリントシミュレーターに変わります 神は禁じます。
プレイヤーは創造的であるため、たとえばXPファームはすでに作成されており、1時間のプレイで最大100,000の経験値を約束します。
これはすべて、バトルフィールド2042が主にマルチプレイヤーに焦点を合わせているという事実によって強調されていますが、基本モードでは2つのモードしか提供していません。 スタンドアロンのハザードゾーンモードでは、従来のマルチプレイヤーゲームと同じように、上記の問題が発生し、インターフェイスが不明確なために失敗します。 これは通常、抽出への道を開く必要なハードドライブがすでにあるかどうか、またはチームが実際に持っているハードドライブの数を示すものではありません。 さらに、プレイヤーは、明示的に必要でない限り、他のチームを清算しないというこの体制の主な目的を果たさないことが多く、シューターとしてハザードゾーンをプレイし続けます。 もちろん、一部には、指示を聞いたり、マルチプレイヤーで何かをプレイしたりしないプレイヤーのせいです シューティングゲームのように、しかし部分的には、彼らのレビューで、プレイヤーはゲームとその明快さの欠如、そしてすでに述べた曖昧さを批判しています。 残念ながら、それはまた、前のエピソードからのコンテンツを提供し、独自の戦闘ルールを組み合わせた最も有望なポータルモードにもある程度触れています。 プレイヤーは創造的であるため、たとえばXPファームはすでに作成されており、1時間のプレイで最大100,000の経験値を約束します。 しかし、そのようなサーバーに接続した後、プレーヤーは自分がただの犠牲者であることに気付き、試合が終わった後でも、チームは定期的に変更されません。 したがって、それらのほとんどは、設定されたルール内で形成される、単なる武器のないターゲットのままです。 食物 すでに武器を持っている他のチームのプレーヤーのために。 しかし、結果がどうであれ、DICEは同様の問題を削減し、週末にポータルモードのエクスペリエンスをオフにしたため、XPのエクスプロイトが発生することはありません。
@彼女 @EA_DICE 私の国の一部を占領したロシアのテロリストを冗談めかして入れても大丈夫ですか? ミックスにdunnoisisまたはtalibanユニットを追加してみませんか? https://t.co/YlugdMDaYyhttps://t.co/uuhi49xwYL pic.twitter.com/NUBIwMOokR
—ワグルフリー(@Waggle_ua) 2021年11月12日
最後に、ゲームの内容についてのジョークがあります。これは、現在のCall of Duty:Vanguardの1つのマップに散らばっているコーランのページに似ています。 バトルフィールド2042の場合、冒頭で述べた2014年のロシアとウクライナの紛争への言及があります。半島はロシアの兵器を持っていたがマークのない制服を持っていたロシアの専門家によって占領されていたと考えられています。 それが彼らがニックネームを付けられ始めた理由です リトルグリーンメン そしてそれはまさにゲームのロシアのスペシャリストの肌と呼ばれています。 Pyotr “Boris” Guskovskyは、多くのプレーヤーやインサイダーから指摘されている、リトルグリーンマンと呼ばれるマークのないユニフォームを着ています。 しかし、開発者はすぐにこれに反応し、間違いについて謝罪し、次のアップデートでスキンがゲームから消えると約束したと述べました。 おそらく、次のアップデートは、楽しさと実際のプレイを妨げるコンポーネントに対応するので、シリーズは、最初に何年も費やした後、それぞれ恥ずかしすぎたり、戦場に出たりする必要はありません。 第二次世界大戦は、再び何かを提供する必要がありました。 まだそうは見えません…
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