Battlefield 2042のレビューで述べたように、ゲームに可能性があり、適切な修正や変更を加えることで、人気のあるパーツと並べることができますが、現在の状態では多くの理由でこれが妨げられており、グラフィックや破壊だけではありません。 金曜日にゲームが完全にリリースされた後、ファンでさえゲームに満足していないという事実は、Steamに現れました。そこでは、最初のレビューが予備的なアプローチのときに現れ始め、次の波が週末にやって来ました。 現在、このゲームには42,000件のレビューがあり、そのうち11,000件未満が肯定的で、3万件以上が否定的です。 Steamによると、全体的なスコアは評価に対応しています かなりネガティブ そして、否定的な評決の数のために、ゲームはこのプラットフォームで最悪のタイトルのランキングで9位に達しました。
Metacriticユーザーレビューと同様に、急いで結論を出すことはお勧めできません。 何度も言われているように、プレイヤーは評価で自分自身に疑問を投げかけるだけで、しばしばこれらの評決に感情を話します。 Metacriticの場合、ゲームのリリース後数日でユーザーレビューを書くことができるというルールが変更されましたが、コメントなしで必須の使用で0/10の評価を与えることは可能です。爆撃を確認します。 落とす 基本的にどんなゲームでも。 ただし、ユーザーの評価とゲームマガジンのレビューの差が大きいほど、開発者や発行者などに影響を与える可能性のある他のケースの共通部分でない場合、タイトルに問題がある可能性が高くなります。 Steamの場合、過去にレーティングルールにさらに積極的な変更が加えられたため、レビューの爆撃の波を除外したり、特定のタイトルで再生された時間に基づいて関連するレビューをフィルタリングしたりすることができます。これらのメカニズムによれば、バトルフィールド2042のプレイヤーの評価は比較的決定的なものと見なすことができます。
ゲームに10時間以上費やしたプレイヤーからのレビューのみを考慮に入れると、その数は23,000に止まりました。 彼らの全体的な評決でさえ、評価に対応しています かなりネガティブ そして苦情はほとんど繰り返されます。 ボイスチャットの欠如、ランダムな発射物の散乱、ゲームの基本部分でのゲームモードの欠如、すでに作成されたロビーの切断、ゲーム中にチームを変更できない、スペシャリストのシステム、その他多くのもの、その一部は開発者自身最初のメジャーパッチに反映し始めました。これらが対処する必要のある問題であることを明確にしてください。 もちろん、否定的なレビューは肯定的なレビューによって反対されます。肯定的なレビューでは、プレイヤーはバトルフィールド2042に多くの欠点があることを公正に認めていますが、特に仲間とのゲームでの楽しさ、バトルフィールド4を参照した可能性について言及しています。非常に失礼なこと、またはそれがすべての長所と短所を備えた典型的な戦場であるということ、そしてそれはファンの観点から正しいです。
昨日のアップデートのリリースが、過去24時間のサーバーでのエクスペリエンスのスムーズさを改善するのに役立ったことを嬉しく思います💪 #Battlefield2042
これが、次のアップデートで行う予定の今後の変更に関する洞察です🧵👀 pic.twitter.com/I11cjVZD0V
—バトルフィールドダイレクトコミュニケーション(@BattlefieldComm) 2021年11月19日
最初のパッチでは、DICE開発者は、両方のメインゲームモードで特に厄介なラバーバンディングを修正し、ブレイクアウェイマップでのゲームのティアリングとfpsクラッシュに対処しようとし、他のマップに焦点を合わせて、ハザードゾーンのいくつかの欠点を修正することを約束しました。同様の方法。 「今後数週間で、今後の修正、バランスの変更、ユーザーエクスペリエンスの強化についてお知らせします。 今後30日以内に、さらに2つのアップデートをリリースして、さらなる修正と改善をもたらす予定です」とDICE開発者は述べています。 彼らはソーシャルネットワーク上の声明で彼らの言葉をフォローアップし、そこで彼らは将来の修正のいくつかに名前を付けました。 たとえば、ホバークラフトやヘリコプターの不均衡な力、倒れた仲間を復活させるシステム、ロードアウトの消失、ゲームへのスポーンの不可能性などをカバーします。 これらの修正のリリース日はまだ決定されていません。
。