グラミー音楽賞は、新しい非常に興味深いカテゴリ、つまり最高のゲームサウンドトラックで拡大しています。 この賞は来年から始まり、もちろん、ビデオゲームの利点と重要性がさらに認識されたと解釈することができます。 毎年グラミー賞を授与する国立音楽科学アカデミーは、5つの新しいカテゴリーで賞を拡大しました。 ゲーム用に確保されたものは、もともとビデオゲームやその他のインタラクティブメディア用のベストスコアサウンドトラックと呼ばれています。
最初のゲームとその作曲家は、名誉あるイベントの65年目から来年の賞品を手に入れることができました。 アカデミーの目的は、これまで専門家の審査員の注意を逃れてきた分野を専門とする他のミュージシャンの貢献に感謝することです。
ただし、これはこの分野のビデオゲームの完全なプレミアではありません。 2005年にBabaYetuと呼ばれたCivilizationIVのオープニングトラックは、後にクリストファーティンのデビューアルバムCallingAllDawnsに登場したときにグラミー賞を受賞しました。 作曲家オースティンウィントリーは、ビジュアルメディアのベストサウンドトラックのカテゴリーで、ジャーニーの音楽のグラミー賞にノミネートされました。 しかし、彼はこの指名を勝利に変えませんでした。
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最後に、今年の4月、カービィもグラミー賞を受賞しました。 ある意味で。 8ビットビッグバンドのチャーリーローゼンとジェイクシルバーマンは、1996年のカービィスーパースターメタナイトのリベンジアレンジで第64回年次賞を受賞しました。
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