成功を収めたMMOファイナルファンタジーXIVの開発者たちは、カメラの前で再び会い、ゲーム、コンテンツニュース、将来の見通しについて5時間話し合いました。 必須 プロデューサーからの手紙 すでに数日で50万回以上の再生回数を記録していますが、日本国外のすべての人は、自動生成された英語字幕またはすべてのトピックの翻訳された要約に感謝する必要があります。 開発者は寛大な映像で多くのことを議論することができましたが、ゲームに組み込まれた後に一目で見える部分を選択します。 プロデューサーの吉田直樹を中心としたチームは、ファイナルファンタジーXIVで最初の主要なグラフィックスの改善が見られることを約束しました。これはそれぞれ次の拡張で到着します。 バージョン7に更新します。
「私たちのゲームは11年間実行されており、その中にはたくさんのグラフィックがあります。 すべてを一度に更新しようとすると、変換にエラーや問題が発生するだけでなく、時間がかかるという事実もあります」と吉田氏はグラフィックスの改善を代表して語った。 彼は、グラフィックチームとの間で、変更は徐々に行われ、プレーヤーは現在のバージョン6のアップデートでそれらに遭遇することに同意したと付け加えました。「アップデートでは、たとえば、シェーダー、前述のアセット変換、およびゲームのグラフィックス」と語った。 彼は笑顔で、ファイナルファンタジーXIVが突然ホライゾンフォービデンドウェストのように見えなくなるだろうと警告しました。MMOエリアには多くのプレーヤーデータページの計算を含める必要があり、その数に応じて最大数万の単位が乗算されるためです。接続されたプレーヤー。 おかしいですが、それでも非常にうまくいっています。それでは、ファイナルファンタジーXIVは単純に一致することができないため、プレイヤーの期待を現実的で持続可能なレベルにするために吉田直樹がこの文を繰り返しました。 分ける グラフィックスを全体的にはるかに高いパフォーマンスとスペースに充てることができるゲーム。
その他の改善に加えて、開発チームのメンバーは、アニメーションと照明を改善するための取り組みも追加しました。これにより、公式のハードウェア要件も変更する必要があります。 もちろん、それらは成長しますが、チームは、可能な限り最適化を試み、可能な限り幅広いコンピューターでの実行を保証し続けることをプレーヤーに約束しました。 「新しいアニメーションでは、より多くのジェスチャーやポーズが可能になり、照明を更新することで、グラフィックを補完する効果を追加できます」と開発チームは述べ、吉田直樹が堀津野について述べているにもかかわらず、それでもプレイヤーに希望を与えています。確かに10年の運用が来る可能性があります 目に見えて 改善。
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Zdroj:スクウェア・エニックス
ゲームも利用できるPlayStation4バージョンについては、PCで約束されたグラフィックスの機能強化をコンソールサポートの終了として解釈することは想定されていません。 チームは引き続きPS4での最適化を期待しており、パフォーマンスモードと品質モードのどちらかを選択する機能など、他のオプションの実装も期待しています。 そして、PlayStation 5のネイティブバージョンが登場するようには聞こえませんが、この約束は少なくともそれを示唆しています。 しかし、吉田のチームのメンバーは具体的ではなかったので、事態が明らかになるのを待つ必要があります。 しかし、FF XIVがPS4にも搭載されているにもかかわらず、開発者にとって最も重要なのはPCバージョンであり、細心の注意を払っていることを理解するのは難しいことではありません。 完全にプレイ可能 とりわけ、ゲームパッドの優れた使用とさまざまなシフトのおかげで、基本的なことでプレーヤーを制限することはありません。