最新のファーミングシミュレーターのリリースから1週間が経過し、Giants Softwareの開発者は、現在のゲームで達成した成功を最初に統計的に振り返ります。 見出しが明らかにするように、ファーミングシミュレーター22は最初の7日間で150万人のプレイヤーに購入するように説得しました。これはシリーズの歴史の中で最高の結果です。 今年のゲームは2018年の最後のエピソードを上回り、100万本の販売制限に達するまでに10日かかりました。 開発者にとって、このニュースはファーミングシミュレーターを初めてリリースするという点でも重要です。そのため、彼らは稼いだお金をすべて所有し、結果としてブランドを改善し続ける可能性があります。
「ファーミングシミュレーター22はPCとコンソールで世界中で利用可能であり、そのすでに大規模なファンベースは日々成長しています」と開発者は本日のレポートで述べています。 「GiantsSoftwareは自費で、国際的な販売業者とのコミュニケーションを合理化し、ネットワークを拡大して、すべての目標を確実に達成することができました」と開発者は述べています。 ゲームの配布を交渉する際の自発的な取り組みは実を結んでいるようです。これは、Giants Softwareの人々自身が、自費出版のゲームは素晴らしいと主張することで強調しています。 肥料。
「私はチームとゲームが繁栄する繁栄する環境をとても誇りに思っています」とCEOのクリスチャン・アンマンは言いました。 彼はまた、成功した国際的な流通構造の構築を賞賛し、それなしではゲームはそれほど多くのプレーヤーに届かないであろうことを確認します。 彼はまた、ファーミングシミュレーターのような大規模なシリーズを作成して継続することは与えられておらず、将来のゲームの可能性のさらなる衝動と拡大を約束すると述べています。 プレイヤーはこれを聞くことができますが、ファーミングシミュレーター22を前の部分と比較し、いくつかの変更を加えた重要な応答もあります。 あなたはよく 開発者向け ゲームの基本バージョンに非常に遅くなるゲーム要素をもたらし、すべてのファンがFS22でそのような価値を理解しているわけではありません。 それにもかかわらず、シフトが多くの点で起こったことは明らかであり、プレイヤーはまた、新しいファーミングシミュレーターが実際にどれだけプレイするかに関心を示しています。 すでに先週、ある時点で、バトルフィールド2042に興味のあるプレイヤーよりもSteamでプレイヤーが増えたことを指摘しましたが、そのような比較は、プレイヤースペクトルの分布に関する説得力のある情報よりも興味深いものです。
「ファーミングシミュレーターは正しい方向に進んでいます。 会社の戦略的目標を達成するために、パブリッシングコミュニケーションのすべての側面を主導および管理するという私たちの計画は達成されました」と、パブリッシングの責任者であるBorisStefanは結論付けています。 私たちにとって、ゲームはPC、Mac、両方の世代のPlayStationでそれぞれ利用できることを追加します。 Xboxとスタジアム。 さらに、PCで40ユーロの割引価格で販売されていますが、従来はコンソールで追加料金を支払う必要があります。PlayStationバージョンでは1,300クラウンを支払いますが、Xboxでのゲームの価格は100クラウン高くなります。 ニュースの全文や、シリーズの経験があまりないプレイヤーへのアクセスに焦点を当てたレビューをまもなくお届けします。
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