あなたはおそらくフットボールマネージャーがわずかに異なるスポーツゲームであることに同意するでしょう。 FIFA、NHL、もちろんNBAとマッデンは簡単に把握できます。勝つための最大の障害はゲームを直接コントロールできることです。スポーツマネージャーでは、脳だけに頼らなければなりません。 もっと正確に言えば、あなたの頭脳と忍耐力に、それなしではスポーツインタラクティブの開発者からのフットボールマネージャーは単に遊ぶことができません。 特に15年以上市場に出回っており、その遺産がさらに深くなっているゲームの場合、他のマネージャーのルールに近づけることには意味がないようです。この点で何も変わらないことを思い出してください。例年通り、テーブル、チャート、名簿、ジャーナリストへのインタビュー、数千とは言わないまでも数百の試合の視聴が無限にあります。 それにもかかわらず、Football Managerには他のスポーツゲームとの共通点があります。毎年リリースされることによるその進化は一見して明らかではない可能性があり、特に毎年1年から別の年に移動する人々が待たずにニュースに気付くでしょう。
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Zdroj:セガ
インターネットを見回すと、Football Manager 22が1か月前に発売されたという事実を隠すのは意味がありませんが、最も頻繁に言及される目新しさは、再設計されたマッチエンジンです。 それは全体の経験の重要な部分であり、試合はバックグラウンドでのあなたのハードワークの具体的な結果を形成しますが、一見すると昨年との大きな違いに気付かないでしょう。 3次元処理により、22人のプレーヤー全員の動きを追跡することができ、頭の中で試合を視覚化する代わりに、比較的魅力的な画像を直接見ることができます。 ただし、開発者は、フィールドを横切ってスライドした架空のディスク上に存在しなくなった個々のプレーヤーの動きを改善しました。 ステップ、ランニング、しかしもちろん、ボールを使った作業は、フットボールの試合に期待するのと同じくらいアニメーション化されていますが、ほとんどの場合、試合の加速が必要なため、ボールの多くに気付かないでしょう。
プレシンクが解決策ではない場合
さらに重要なのは、人工知能が状況に動的に対処し、それに対応して試合の視聴が表形式のコースに対応するようにする必要があるため、プレーヤーの自由な動きがゲームプレイに大きな影響を与えることです。 簡単に言えば、前年に機能した戦術は、今年はまったく機能しない可能性があり、その逆も同様です。 これは主に、非常に人気のあるテクニックとしてのハイプリシンクであり、プレーヤーはボールを失った直後に相手を攻撃し、できるだけ早くバルーンを取り戻そうとします。 これは、試合中のプレーヤーの現在の状態に関係なく頻繁に発生しましたが、現在はそうではありません。 もちろん、強制プレイがどのような状況でも機能しないと言っているわけではありません-タイプが一致し、経験豊富なプレーヤーがいれば、それは機能します-これまでのように、ほとんどのクラブにとって普遍的な解決策にはなりません過去に。
しかし、公平に言えば、フットボールマネージャーの可能性を最大限に引き出すために、さまざまな大会のさまざまなチームで数年間プレーしたいと考えていることを認めなければなりません。またはスパルタ、そしてセカンドリーグやより深いプレーユニットなどのさらに小さなもの。 ただし、今年もフットボールマネージャーが提供する多様性は非常に強く、キャリアのどの時点でも、自分の気分やスタイルに基づいてゲームへのアプローチを変えることができます。 インターフェースの段階的な進化のおかげで、あなたはあなたが面白いと思うものだけに注意を払い、残りをあなたのアシスタントに委任するか、重要な瞬間にのみ決定を下す機会があります。 しかし、この分野でも、Football Managerは略語をあまり押し付けようとはしていません。弱いチームで成功し、さらに複雑な課題を克服したいのであれば、袖をまくり上げてすべての問題を直接開始します。 それは多くの時間を要する可能性があり、特にトレーニング、契約、キャビンムード、管理要件、または新しいプレーヤーを見つける場合は、5〜6時間後に5〜6日プレーすることは間違いなく珍しいことではありません。
皆のためのデータと分析
自分のチームの概要とそのパフォーマンスの分析を改善するために、[データハブ]タブが使用されるようになりました。このタブには、最初は使用できないほど多くの機能があります。 分析は入力後に行われます。一部は自動的に利用可能であり、それらに飛び込むのは基本的にゲーム内ゲームです。 なぜフィールドの真ん中にいるプレイヤーがそんなに疲れているのか分かりませんか? ボールを失う頻度、特にボールを取り戻すのがどれほど難しいかを分析してもらいます。 なぜ高攻撃者が頭を下げないのか分かりませんか? 通過して前進する方法の分析はどうですか。 すべてが実際には小さな探偵の仕事に変わります。それは、一部の人にとっては自由に座り、一部の人にとってはイベント全体を覆い隠す可能性があります。 個人的には、データハブの使用が難しいと思います。探しているものがわかっている場合は、同僚の助けを借りて確実にデータを取得できます。そうしないと、圧倒されたり、イライラしたりする可能性があります。チーム構成と戦略的ガイドラインが期待されるような結果はまだありません。
同様の問題は、試合の前後のプレーヤーやジャーナリストへのスピーチでも発生する可能性があります。 それは新しい要素ではなく、昨年と比べて目に見える変化は見られませんでしたが、無関心と欲求不満。 しかし、私は自分の側に寄りかかることができなかった一部のジャーナリストと一緒に出かけなかったので、彼らからのメディアからの批判を受け、それは直接的および間接的に実装チームのメンバー、したがってプレーヤーに影響を与えました。 このシステムは現実を反映するように設定されていますが、不釣り合いないじめとして私に出くわすことがあり、この趣味の他のシステムと比較すると、この要素は偶然にさらされすぎています。
チェコ人はどうですか?
公式には、Football Manager22はチェコのローカリゼーションを提供していません。 それにもかかわらず、私たちはすでに昨年のローカリゼーションに基づいたファン翻訳に取り組んでいます。 これは、両方のゲームがどれほど類似しているかを証明するものでもあり、F-Mko.czWebサイトの作成者が作業を容易にした可能性があります。 入手可能な情報によると、チェコ語は夏に利用可能になる可能性がありますが、上記のWebサイトで会費を支払うと、自動的にテスターになり、結果の翻訳のアルファ版の使用を開始できます。
ニュースを続ける必要がある場合は、転送ウィンドウの最終日について言及する価値があります。この日は、ジャンルを考慮すると、感情が急速に高まり、過去数時間のプレーヤーへの入札が本当に勢いを増しています。 また、選ばれたプレイヤーのエージェントとの会話は少し明確で、降伏の交渉としては機能しないと思います。そのため、プレイヤーがチームに参加することに興味があるかどうか、その市場価値は彼ら自身のスカウトからのデータとあなたはまた、プレーヤーが彼らの毎週の給料で見ることを要求する比較的正確な量を学びます。 ただし、契約の決定を遅らせようとすると、少なくともエージェントやプレーヤーが怒り、気が変わる余地がないことをお詫び申し上げます。 はい、あなたは余分な時間を要求することができます、しかしあなたが十分に速く応答しないならば、怒りが来るでしょう。 それは信頼と愛情の喪失と同義であるため、私は交渉を離れる可能性についてさえ話していません。したがって、それ以上の努力は通常、申し出の拒否と他の場所を探す必要につながります。
ただし、この例では、今年のゲームでもどのような詳細が見られるかを明確に確認できます。また、プレイには特定の性質と表やグラフへの関心が必要です。 残念ながら、今回のゲームでもチェコ語の公式サポートは提供されていないため、マネージャーの個々のウィンドウの精巧な支援にもかかわらず、初心者でも簡単にゲームにたどり着くことができるようにするのは気が進まない。 逆説的ですが、有名なクラブの1つを選択し、厳密に低い管理要件を満たそうとすると、彼らはより困難になります。 リーグへの出場やカップでの成功などの義務が果たされないことが、死のスパイラルにつながり、解雇や新しい婚約の探求につながる可能性もあります。 つまり、キャビン全体があなたと他のすべての人を憎むいくつかのグループに分割された後、そして次のマネージャーがあなたが物事を再び正しくするために多くの仕事をするときだけです。 それどころか、物事がうまくいくと、マイナーなスタントは対処する必要のあるミニシナリオのように見え、Football Manager 22がプレイして満足のいく結果を得たい方法で、ゲームプレイを進めるのはそれほど難しくありません。 。
リーグへの出場やカップでの成功などの義務が果たされないことが、死のスパイラルにつながり、解雇や新しい婚約の探求につながる可能性もあります。
あなたが徐々にそして数十時間の領域にわたって明らかにする変化にもかかわらず、しかし、あなたが前の11シーズンだけを撮影しているとき、今年は必要であり、明確な購入ではないと思います部。 はい、分析と統計が好きなら、間違いなくあなたはあなたの感覚に気付くでしょう。その場合、基本的なPCバージョンと主にコンソールでプレイするために設計されたライトバージョンの両方を含むGamePassオファーを大胆に利用できます。 そうでなければ、開発者が個々のシステムにもっと大きく触れたくない場合、開発者にとってほぼ完璧なゲームを改善することは年々難しくなると思います。 熟練者は間違いなくジャーナリストのトレーニングやインタビューですが、他のすべては簡単にそのままにしておくことができ、次の年には十分です。 あなたじゃない…
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