ちょうど2年前に、フロンティアディベロップメントスタジオの開発者(プラネットコースター、プラネットズー、エリートの作者)がスポーツタイトルの水域に参入することをお知らせしました。 彼らは管理戦略で使用するためにF1ライセンスを取得し、公式のF1マネージャーを発表しました。 しかし、昨年3月には具体的な情報はありませんでした。これは、最も重要なことを発表したプレスリリースのおかげで現在変更されています。F1Manager2022は、夏にSteam、Epic Games Store、および現在の両方の世代のPlayStationに登場します。およびXboxコンソール。
「チームディレクターの役割を引き受け、ドライバー、エンジニア、ファンをF1世界選手権とコンストラクターズカップで有名に導いてください」と開発者たちは誘惑しますが、細部にはこだわっています。 フォーミュラ1のCEOであるロスブラウンも、ゲームがフロンティアの開発者に引き継がれたことへの喜びを表明し、ゲームが現実の世界と同じくらいエキサイティングになることを望んでいるため、沈黙の壁を破ることはありませんでした。モータースポーツの女王。 プレスリリースによると、ビデオは ゲームの完全な啓示さらに、それはレーシングモノポストの新しいコンセプトの公式FIAショットの混合物にすぎず、最初の写真のセットも例外ではありません。 ただし、従来、Epic Games Storeのデータベースエントリはより広範囲であり、準備されたマネージャーの少なくとも基本的な部分についての洞察を提供します。
まず第一に、CodiesのF1レースのように、プレイヤーは自分のチームを作る機会を得られないようです。 フロンティアの人々が説明しているように、あなたの努力の目的は、ハースとレッドブルのどちらを選んだとしても、実際のチームの1つを率いる条件を満たすことです。 つまり、つまり、部外者の役割を引き受けるか、すべてのレースで成功してタイトルに進むようにプレッシャーをかけるかどうかです。 チームリーダーとして、プレーヤーはチーム全体の管理から、経済的背景、レース中の戦略まで、すべてを管理できます。これは非常に複雑に聞こえますが、F1環境がいかにダイナミックで乱暴であるかを考えると、これは確かな課題となる可能性があります。 。。
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Zdroj:フロンティア開発
しかし、両方のパイロットに対処することに加えて、F1マネージャー2022がこの点でどれほど深い可能性を提供するかはわかりませんが、最も興味深いのは工場管理とモノポストの開発であるようです。 いずれにせよ、変化した経済的上限と新しい空力要素の未踏の領域の境界でバランスをとることは、劇的で英雄的な瞬間をもたらす可能性があります。 レース自体は、タイヤの戦略を選択するだけでなく、どのライダーがいつピットに行くか、または彼がどのようにピットに反応するかを決定するために、現在の状況に対応することを可能にする必要があります最大のライバル。 しかし、ここでも、レースがどれほどダイナミックになるか、そして過去2、3シーズンの赤旗の頻度がレースに反映されるかどうかについては疑問が残ります。
しかし、開発者がリリースに近づき、実際にゲームを紹介することを決定するにつれて、私たちはおそらくこれらすべてを徐々に学ぶでしょう。 それまでは、2年前のJirkaのように、モバイルデバイス用のMotorsportManagerやF1Managerなどの他の同様のタイトルを紹介することができます。