343IndustriesのHaloInfiniteは、今年のカムバックを設定しました。 Xboxシリーズの当初の計画と発売から1年以上遅れていた過小評価された行動が、ついにドアの後ろにあります。 ストーリーキャンペーンを試してみましたが、最終的には、事前にリリースされた無料のマルチプレイヤーと組み合わせることで、お気に入りと見なされた可能性のある他の一人称イベントに池を燃やす可能性があることがわかります。数ヶ月前。 キャンペーンの感想を動画で徹底的に議論しましたが、短い文章も読むことができます。
これらは昨年と最初のシングルショーからの疑問です。 ヘイローインフィニットは素晴らしいスタートを切り、最初の瞬間から感情的で壮大な英雄的な物語を約束します。その主役は再び不屈のマスターチーフです。 優れたカットシーンはすぐにあなたを行動に引き込み、誇張された哀愁を避けながら、緊急、劇的、親密で感情的な物語のSFがあることを誰もが疑うことはありませんが、開発者は明らかに主人公をほとんど救世主への本当の英雄の役割。
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最新のデモンストレーションから、最初に批判したグラフィックが大幅に進歩したと思うなら、あなたは正しいです。 絶対的なトップには不十分かもしれませんが、あちこちで作者が詳細を保存している荒れた場所や風景に出くわす環境では、少なくとも主観的にゲームがどれだけ進歩しているかに直面して文句を言うのは難しいです。美的にそして啓発された分野。 すべてがはるかに明確な印象を持っており、最も重要なのは、最終的に地元の世界のユニークな建築と様式を賞賛したいということです。 スプリントでの安価な視覚効果、顔の表情、唇の動きなど、さらに注意を払う必要のあるものに出くわしたかもしれませんが、そのようなことを行うという事実は、私たちが小さなことに入ることができるという一種の証拠です。全体的な見た目には問題ありません。
Halo sagaの世界は常に少し不毛ですが、部分的に開いた世界を移動するため、Infiniteはより有機的になり、自由度が増し、戦場の規模での破壊には遭遇しませんが、何かを破壊することができます環境で。 戦いで周りのすべてが爆発して燃え始め、敵が真っ向から飛び、敵の船が空に浮かぶと、シーン全体がより大きな自発性の印象を与えます。モダンなグラフィック。 さらに、これは多くの場合、スクリプトだけでなく、状況に応じて発生することです。
Haloは、想像力に富み、非常に面白い一人称イベントです。 それは伝統的に素晴らしいガンプレイを提供し、それはゲームパッド制御のシューティングゲームの分野で最高の1つです。
もちろん、最終的には、アップグレードされたグラフィック、陽気な吹き替え、素晴らしい音楽、没入型のエフェクトではなく、何よりもまずゲームに引き込まれます。 それはイベントそのものです。 Haloは、想像力に富んだとても楽しい一人称イベントです。 それは伝統的に素晴らしいガンプレイを提供し、それはゲームパッド制御のシューティングゲームの分野で最高の1つです。 この意味で、それはあなたが多くの批判をすることができるCall ofDutyやDestinyのような備品とほとんど同じですが、彼らはコントローラーでの射撃を完全に処理しなければなりません。 戦いはエキサイティングで楽しく、人工知能があなたをつま先に留めます。
メインミッションを完了するか、敵の基地を征服するか、捕らえられた仲間を解放するなどの二次的なタスクによってペースと時間を遅くするかどうかにかかわらず、手に持っている武器は関係ありません。 アクションは素晴らしいダイナミクスを持っており、それが聞こえるかもしれませんが、撮影はただ楽しいです。 特に、さまざまな機械や固定タワーに加えて、戦闘で便利なアンカーを使用する場合は特にそうです。 これにより、ヒーローはすぐに高台にたどり着くことができますが、爆発性のキャニスターを引き付けることもできます。爆発的なキャニスターは、敵のグループにすぐに投げることができます。
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出典:343 Industries
他のツールと同様に、この機器をアップグレードできます。 時間の経過とともに、エネルギーシールドを強化するか、センサーの機能を向上させます。 同時に、ゼータハローリングのセミオープンワールドでのムーブメントは、20年前のシリーズのコンセプトに美しく適合しているようです。 結局のところ、太古の昔から、さまざまな自己運動は運動と行動の不可欠な部分でした。 そして、メインミッションに加えて、未来の世界を探索しているときに有機的に遭遇する可能性のあるサイドタスクとアクティビティをプレイヤーに提供します。 特に、さまざまな建物の外観や腸を十分に調べることができる場合。
Halo Infiniteはこれまでの話を続けていますが、古いゲームを知らない人や、すべてをプレイしなかった人でも、すぐにゲームに参加できると思います。 開発者はゲームをソフトリブートまたはリブートとして提示せず、新規参入者と明示的に連携しませんが、少しの努力で、誰もがすぐに地元のイベントやエコシステムに向き合うことができます。 どの敵が臆病者であり、優越性のわずかな兆候で逃げ始めるのか、そして一方で、戦闘で少しの機知を必要とし、邪魔をしてはならない敵をすばやく理解するために、サガのベテランである必要はありません準備ができていません。 確かに、提示されたゲームプレイはまだ特別なことを何も驚かせておらず、イベント全体がかなり古風であると主張することができますが、それは大部分がHaloであり、ファンはそれを望んでいます。 このゲームはすでにゲームに革命をもたらし、現在は基盤の上に構築されています。
Haloは、今年の激動の季節の楽しいサプライズの1つになりつつあります。
マイクロソフトの最も重要なタイトルの1つは長い間開発されてきましたが、著者が費やした時間は最終的には報われるようです。 延期は明らかにゲームに利益をもたらしました。HaloInfiniteは、ゲームの遅延が必要な場合があり、最終的にはプレーヤーに評価されることをさらに証明しています。 同時に、作者がグラフィックスの分野で行った変更は、ファンからの最初の反応について彼らが考えたものは何でも、コミュニティに耳を傾けることが報われることを強調しています。
最初のいくつかのミッションに基づいて、キャンペーンから印象を得ることができました。 ゲームがどのようなものになるのか、設定されたペースを維持することができ、常に私たちを楽しませてくれるのかどうかはわかりません。 しかし、彼は今年の激動の季節の嬉しい驚きの1つになるために非常に順調に進んでいます。 私が現在批判を保存しているという事実は、プレビューエリアのハンズオンに疑問があるという事実だけでなく、最初の数時間はあまり文句を言う理由があまりなかったという事実によるものです。 多くの疑問や出産の合併症にもかかわらず、マスターチーフは非常に良好な状態で戻ることができます。 そして、それはこの物語を愛するすべての人にとって、そしてまた射撃の分野で少し違う何かを探している人にとっても、とても楽観的なニュースです。
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