『ヘルダイバーズ 2』にメカが充実するのではないかという憶測が流れてから、まだ 2 週間も経っていない。 2 月中旬、開発者の 1 人が Discord でそれらについて肯定的に語り、新しい追加が完成に近づいていることをほのめかしました。 これは、プレーヤーが自動的にすぐに待たなければならないことを約束したわけではありませんが、ファンの血管に希望を注入したことは間違いありません。 ここで、これまでの約束よりもはるかに具体的な別のヒントが、コンピュータのモニターから直接携帯電話で撮影された短いビデオの形で提供されます。そこでは、メックがすでにヘルダイバーズ 2 でおなじみの戦場を走り回っています。
メカ…楽しんでください
byu/fozzye18 inヘルダイバーズ
このビデオは fozzye18 というニックネームのユーザーによって Reddit で共有されましたが、それ以上の説明は追加されていませんでした。 しかし、プレイヤーがキャビンの後ろから自分のキャラクターと一緒に乗り込み、それを制御する歩行戦闘ロボットを見ることができるとき、この映像はそれ自体を物語っています。 同時に、不具合ではない場合、タワーが非常に速く回転しているように見えるため、戦闘のダイナミクスを自分で戦っているときと同じに保つことができます。 インターフェイスによると、このメカには 2 つの武器があり、当然のことながら、爆発の可能性を永遠に避けるために、そのダメージのレベルを監視する必要があります。 これらのメカがヘルダイバーズ 2 に登場する場合、それは、同様にそれらを提供した最初のパートとのリンクを満たすだけになるでしょうが、まだ公式には何もわかりません。
ヘルダイバーズ 2 のゲームマスターは誰ですか?
もう 1 つの興味深いニュースが Arrowhead Games の開発者から直接届き、ゲーム マスターの機能に関連しています。ゲーム マスターは、文字通りバックグラウンドで糸を引き、銀河戦争がどの方向に進むかを決定する唯一の開発者です。 開発者らは PC Gamer 誌に対し、プレイヤーは個々の惑星との関係やそこで起こる戦いを考慮してイベント全体に影響を与え、それがソーシャル ネットワークや一般にゲーム外での出力によってさらに明らかにされると説明しました。 スタジオの CEO であるヨハン・ピルシュテット氏によると、スタジオはジョエルという名前の男性によって管理されており、彼は本当に責任を持ってその役割を果たさなければなりません。 スタジオの責任者は、確かにダンジョンズ&ドラゴンズがこの要素のインスピレーションの源であり、Arrowhead Gamesがこの有名なテーブルトークRPGのストーリーテリングの一部をHelldiversに持ち込もうとしていることを認めた。
Pilstedt 氏は PC Gamer に対し、Helldivers 2 は何百万人ものプレイヤーと組み合わせても不可能であると説明しました。 ゲームのマスター 非常に個人的なものですが、彼はスタジオが将来的に焦点を当てたいと考えているあらゆる種類のひねりや予期せぬ出来事をもたらす力をまだ持っています。 これらは、ミッション中に特定の戦略にアクセスするなどの小さなことである場合もありますが、戦争全体に影響を与える尊大な瞬間である場合もあります。 開発者は、ゲームのリリース直後、テルミニド人に対するキャンペーンが銀河の反対側からのオートマトンの侵略によって中断されたときに最初の味を提供しましたが、そのような瞬間はゲーム内で増加すると言われています。