Ninja Theoryの開発者は、2017年からHellblade:Senua’s Sacrificeのudpateをリリースしました。これは、Xboxシリーズを最大限に活用するようにゲームを最適化します。 同様のアップデートで慣例となっているように、フレームレート、解像度、それぞれを優先する3つのモードでシリーズXとシリーズSの両方でゲームを実行することが可能になります。 グラフィックの質。 それに伴い、素材や個々のモードやテクスチャのディテールも改善され、開発者もコミュニティの要望に応えたため、個々のチャプターに戻ってゲームの好きな部分を追体験したり、いくつかの成果に自分自身を助けます。
個々のモードに関しては、ハードウェアを多用するXboxシリーズXは、弱いXboxシリーズSよりも当然優れています。違いは、解像度だけでなく、前述のフレームレートにもあります。 XboxシリーズXのパフォーマンスモードは120fpsのロックを解除しますが、レイトレーシングはなく、最大1080pの動的解像度しかありません。 XboxシリーズSでは、動的な変更なしでFullHD解像度が保証されますが、フレームレートは半分になります。 解像度を優先する2番目のモードでは、XboxシリーズXで最大4K(60 fps)の動的解像度でゲームを実行でき、シリーズSで最大1440p(30 fps)の動的解像度でゲームを実行できます。 また、グラフィック品質に完全に取り組んだ最新モードは、XboxシリーズXで最大4Kの同じ動的解像度を維持しますが、フレーム数を30 fpsに減らし、レイトレーシングのロックを解除します。 Xboxシリーズでは、安定したFullHD解像度と30fpsです。
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Zdroj:マイクロソフト
現時点でアップデートが行われる理由は明らかです-Hellbladeの最初の部分は2017年8月8日にリリースされました-しかし、少なくとも当面の間、ゲームが導入されたアップデート、つまりPCとPS4はそうではありません更新しました。 最初に述べたプラットフォームの場合、プレイヤーは辛抱強くなるはずですが、開発者はアップデートがすでに準備中であることを確認しています。 しかし、プレイステーションでは、ファンはおそらくそれをまったく見ないでしょう。 他のプラットフォーム 次世代アップデートという意味では、現在検討されていません。 もちろん、すべてはHellbladeのリリース後数年で、Ninja Theoryの所有者がMicrosoftになったという事実に基づいています。Microsoftは、ゲームが継続することを考慮しても、明らかにゲームの保護に関心を持っています。 また、彼らは即興のQ&Aセクションで彼の説明について簡単に言及しました。そこでは、次世代アップデートの作業によってHellbladeIIの開発が損なわれるという恐れを払拭したいと考えていました。 オリジナルゲームの改良は、スイッチのバージョンも担当するQLOCスタジオが担当し、忍者テオラの人々が現在のプロジェクトに完全に集中できるようにしました。 そのため、Gamescomですでに確認されているXboxカンファレンスで何か新しいことを聞くかどうかを確認しますが、それまでは更新される予定はありません。
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