Bethesdaの開発者は、今後のSFスターフィールドイベントに捧げられた別のビデオを共有しました。 夏に最初の予告編を見ることができ、次の月にベセスダがゲームの世界や新しいアートワークの詳細を提供してくれましたが、新しい情報を軽蔑することはありません。 新しいビデオは、典型的な開発者の日記ではなく、ベセスダでゲームを開発することの意味について、トッドハワード、スタジオディレクターのアンジェラブラウダー、アートディレクターのマットカロファンを熟考したものです。 ただし、ビデオゲームの重要性を哲学的に紹介した後、開発トリオはより具体的な情報に移ります。たとえば、スターフィールドはThe ElderScrollsよりも親密な関係にあることがわかります。
Todd Howardは、StarfieldのアイデアはMorrowindの開発時に生まれたことを繰り返し述べました。 先に述べたように、スタジオはファンタジーゲームの後で少し休憩したいと思っており、フォールアウトリストに最初に載っていました。 その時、ベセスダが2008年に第3巻で続いた一連の2つのゲームはすでに始まっています。 ハワードによると、このリストの2番目の場所は、現在スターフィールドの形で具体化されている謎のSFタイトルでした。 開発者によると、プレイヤーは宇宙でSkyrimを待つべきではありませんが、一方で、StarfieldがBethesdaのDNAを強調しないことを恐れてはなりません。
このスタジオの他のRPGと同様に、探索もスターフィールドで主要な役割を果たします。これには、個々のアイテムを取得して見栄えを良くする機能が含まれます。 これらの場所だけでなく、プレイヤーは開発者が今度は科学と事実にもっと固執していると感じなければなりません。これはファンタジーのタイトルには必要ありません。 したがって、スターフィールドでは、現実的な環境に出くわす必要がありますが、主人公が関与する会社または状況である可能性があります。 スタジオのディレクターによると、この点でのゲームの品質は、個々のチームメンバーがさまざまなことに興味を持っており、自分の知識をゲームに移しているという事実も反映している必要があります。 ロボット工学に興味がある人もいれば、工学に興味がある人もいます。その結果、品質の程度だけでなく、開発者が開発者かどうかを常に管理できるようになるはずです。 発明しない 過度に。
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Zdroj:ベセスダ
O 魔法の しかし、結局、ベセスダはプレーヤーを準備せず、すべてが科学のルールにしっかりと根付いているわけではありません。 トッド・ハワードは、スターフィールドで少なくとも2つの非常に強い瞬間があることを示しました。そのおかげで、ベセスダのゲームはもう少し先に進みます。 これはまた、前述のSkyrimと比較して多くの変更があり、プレイヤーはより高い期待を持っており、開発者はそれを実現するために彼らの前にもっと多くの作業をしているという事実によるものです。 スターフィールドは2022年11月11日にリリースされる予定であり、これまでのところPCとXboxでのみリリースされる予定です。
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