Bethesda開発者が予期しない問題に遭遇しないと仮定すると、Starfieldは9か月以内に到着します。 ゲームがリリースされると、有名なスタジオは25年後にブランドのリストに最初のノベルティを追加できるようになります。これはそれ自体が大きなイベントであり、さまざまな声明により、開発者のチームはそれを十分に認識していると感じました。 。 これは、ゲームから何も見たことがないときでも、ゲームに最も高い要求を課したプレイヤーにも認識されているため、昨年のE3での最初のビデオのリリースによってのみ期待のレベルが高まるのは当然です。 。 11月まで待たなければなりませんが、別の情報がすでに一流のグラフィックデザイナーであるIstvan Pelyによって提示されています。彼は彼の同僚と一緒に、ゲームに興味のあるすべての人のためのコンテストを開催しました。
PelyはグラフィックアーティストのMikeButkusにポスターの描画を開始するよう依頼しました 宇宙の旅これは、スターフィールドのWebサイトに登録してニュースを受け取る人なら誰でも獲得できます。 Butkusは、芸術作品がどのように生まれたのかを短いビデオで簡単に説明しています。SFの愛好家、特に1970年代に期待されていたSF作品のスタイルでは、間違いなく気分を害することはありません。 ブトクスのサインに加えて、ゲームディレクターのトッド・ハワードのサインもポスターに目立つようになるのは、プレイヤーにとって興味深いかもしれません。 しかし、言及されたスタイルについてはどうでしょうか、そして開発者はどこからインスピレーションを得ましたか? スターフィールドは、NASAの宇宙機関と1969年の月面着陸へのオマージュとして機能する必要があると以前に言われていましたが、これは抽象的なものではありません。
IstvanPelyがXboxWire Webサイトへの簡単な声明で確認したように、現代のテクノロジーはベセスダの人々を基本的な参考資料として提供し、その後、彼らはSFジャンルのより緩い手綱を介して未来に移動します。 「プロジェクトの開始時に、全体的な美学を設定するために、この少し平凡で馴染みのある宇宙をよりよく表すために、NASAパンクという用語を作り出しました」とPelyは説明します。 「私たちはそれを現実的に捉えたかったので、現在の宇宙技術から将来のビジョンとのリンクを描くことができ、すべてが非常に相互に関連しています」と、スターフィールドの外観だけでなく、それがどのように提示されるかについて直接責任を負う人物は付け加えます。
チーフアニメーターのRickVicensは、チーム全体がNASAのパンク用語をすばやく習得し、最初の瞬間からそれを理解した様子を見るのは興味深いと付け加えました。 「NASAのパンクと言ったとき、アートチームはすぐに2つの単語を把握し、形を変えることができました。 [v kýžený výsledek]。 それは単に私たちの芸術的方向性と統一されたスタイルを維持するための理想的な日付でした。 このため、スターフィールドがこのジャンルにどれだけ移行するかを見るのも非常に興味深いでしょう。 ハードSFつまり、主に科学に基づいているもの、私たちのものに基づいているもの、そしてそれが役立つかどうか。 いずれにせよ、彼らはある意味でスターフィールドのリリースを行うことができます 利益を得る 本当にSFを必要としない人でさえ、The Fieldの後、さらに多くのThe Elder Scrollsが到着し、ファンタジーファンの世界は再びバランスを取ります。