今日の Hogwarts Legacy のプレゼンテーションは、開発者が主にゲームプレイに焦点を当てた 4 分の 3 時間以上のデモを私たちに提供してくれたので、寛大ではありませんでした。 予告どおり、ホグワーツ城を徹底的に探索し、他の人とチャットし、独自のキャラクターを作成する可能性を探り、あちこちで杖を振りながら、予想される戦いも行われました. ビデオよりもテキストの方が好きな場合、または必ずしもすべてを自分の目で見る必要がない場合は、残念ですが、ゲームとそのメカニズムについてはまだ深く掘り下げていないため、今日学んだことのまとめ。
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キャラクター作成
多くのプレイヤーは、キャラクター エディターがかなり制限されるのではないかと心配していましたが、最終的には非常に包括的になり、配信中に作成されたキャラクターはかなり良く見えました。 エディターは既製のスキンを提供しますが、キャラクターの外見で勝ちたい人は、きっと自分の好みに合ったものを見つけるでしょう. 頭の形、肌の色、髪の色とそのカットを選択し、そばかすや傷跡を追加し、目と眉の色と形を選択できます。 さらに、2つのボイスが利用可能で、編集可能です ピッチ (身長)、寮内の部屋に割り当てられることに基づいて、私たちのキャラクターが魔法使いか魔女かを判断することもできます。 もちろん、あなたのキャラクターに名前と姓を与えることは可能ですが、設定の一部は難易度の選択でもあります-ここでは、ストーリー、イージー、ノーマル、またはハードの難易度を選択できます。 そして、選んだヘアスタイルに飽きたら、プラシンキーの理髪店に行くことができることを知っておいてください.
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ホグワーツを歩き回る
デモでは、おそろいの黄色いローブを着たハッフルパフの学生を紹介します。最初は談話室から始めます。 同時に、ゲーム ディレクターの Alan Tew は、ユーザー インターフェイスとその仕組みを分析していました。 たとえば、クイック アクセスにより、プレイヤーは 4 つの呪文のいずれかをすばやく選択できますが、ネタバレのために開発者が今話したかったことのすべてではありません。 ただし、呪文の武器庫が心配な場合は、20 を超える呪文があなたを待っているので安心できます。 それからもちろん、魔法学校自体を訪問する時が来ました.
他の寮と同様に、独自のスタイル、建築、さらには音楽を備えたホグワーツの談話室から、私たちは開発者と新しいヒーローと一緒に城を探索しました. さまざまなサイドクエストが散在しており、それらの完了と特定の進行状況または反応は、ゲームの進行と結末そのものに影響を与える可能性があります。 また、二次的なタスクに関連することが多いいくつかの教室も訪問しました。 私たちは学校に通っていますが、スケジュールに従う必要はなく、自分の判断で好きなときにレッスンに行くことができます。
もちろん、城の中を散歩している間、他のクラスメートとの会合もあり、対話もありました. キャラクターのアフレコは良さそうですが、シンクロが必ずしも完璧に収まらないことに気付かずにはいられません。 ただし、顔自体は見栄えがします。 たとえば、ゼノビアは、残念ながら私たちが実際にプレイすることはできない古い魔法のゲーム、tchořička について言及し、長い間嘆かわしいクィディッチ ゲームに参加しました。
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線と戦い
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