ファンは、JKローリングの魔法の世界から予想されるRPGホグワーツレガシーをさらに数か月待たなければならないので、ワーナーブラザースのパートナーシップから得られる追加情報を軽蔑することはないと推測しています。 とソニー。 以前のプレゼンテーションから明らかなように、PlayStationのプレーヤーは、DualSenseドライバーの機能に関連する排他的な機能を含む特別な注意を期待できます。 タイトルは触覚応答と適応トリガーの両方を使用することが期待されていましたが、情報は少し前にPlayStationブログで公式に確認され、すべてのゲームパッド機能とコンソール自体の機能を表しています。
「手に杖。 アバランシェソフトウェアにとって、彼らがこの世界の生きている一部であるとプレイヤーに感じさせることほど重要なことはありません」と、今日の記事の冒頭でコミュニティマネージャーのチャンドラーウッドは述べています。 もちろん、これは前述の触覚応答とそれらが持つ適応トリガーにつながります 仕事 特に魔法に関連して。 ウッドが説明するように、プレイヤーはトリガーを通じて各呪文を異なる方法で認識し、独自の処理のおかげで、どの呪文を唱えているのかを応答を通じて知ることができるはずです。 当然、これは触覚の助けを借りて防御的な呪文にも当てはまります 吸収する 敵を攻撃し、プレイヤーの手にエネルギーをもたらします。 「これらのエフェクトをコントローラーの右側に集中させて、DualSensをゲームで保持する拡張ワンドに変えました」とWood氏は付け加えます。 両方 知覚的 ただし、システムはもちろん、乳鉢で材料を粉砕したり、マンドレイクを叫んだり、ほうきやグリフィンで飛んだりするなど、他の状況でも現れます。
ホグワーツレガシーが最大限に活用したいドライバーのもう1つの機能は、LEDです。 あなたのキャラクターが対戦相手の呪文から攻撃を受けた瞬間、コントローラーは危険を示す必要があります。 城の周りを静かに移動する場合、DualSenseは選択した寮の紋章に対応する色を点灯します。 レイヴンクローは青と青銅、グリフィンドールは赤と金、スリザリンは緑と銀、そして最後にムルジモールの精神で黒と黄色。 ただし、導入部で述べたパートナーシップと可能な限り最高のサービスへの取り組みを強調するのは、単なるゲームパッドではありません。 この記事では、Woodは、個々の音源をキャプチャし、目的の3次元性を提供することを目的としたTempestオーディオシステムにも焦点を当てています。 また、コンソール自体のパフォーマンスも忘れないでください。これは、4K解像度で、またはより高いフレームレートのパフォーマンスモードを選択した後に再生できる機能に反映されています。 ただし、この点で、Avalanche Softwareの代表者は具体的ではなく、これらの体制の正確な定義を待つ必要があります。
結局、WoodはSSDのおかげで即時読み込みを約束し、HogwartsLegacyが年末に到着することを思い出させます。 もちろん、私たちにとっては、ゲームはXboxも対象としているため、競合するプラットフォームと同じように機能する可能性が高いと付け加えています。 ただし、当然のことながら、DualSenseに関連する説明された機能はありません。