昨日の午後、デモ版のプレイ中にプレビュー イベント中に選ばれたジャーナリストやコンテンツ クリエイターによって収集された、ホグワーツ レガシーに関する情報の禁輸措置が解除されました。 城の形と周辺地域、キャラクター作成、飛行、戦闘、ミッション、グラフィック、サウンド、コントロール、呪文、サイド キャラクター、その他のさまざまなものに関する興味深い情報が文字通りあらゆる面から飛び交い始めました。その要約には非常に長い時間がかかる記事です。 私たちはイベントに参加しておらず、間接的にしか情報を提供できないという事実を考慮しても、IGN、GamesRadar、Loadout、Dual Shockers などのいくつかのプレビュー マガジンから興味深いものを選択します。 記事と新しいビデオは多くの点で一致していますが、もちろん、編集者とコンテンツ作成者はそれぞれ異なる側面に焦点を当てており、それらによれば、ホグワーツ レガシーはゲームプレイに多くの可能性と素晴らしいデモを試した人の大多数が大きな留保なしに同意する戦闘システム。
個々のジャーナリストとコンテンツ作成者が自分の経験をどのように説明しているかから始めましょう。 キャラクター エディターの映像は既に見ましたが、現在 YouTube には数十のビデオがあり、すべてのオプション、特に個々のプレイヤーの努力の結果を見ることができます。 ゲームのこの部分の印象の共通点は、性別の選択を提示しないという事実です.性別またはキャラクタータイプではなく、好きなものを変更して、「ボイス1」と「ボイス2」から選択します.そのピッチを設定するとともに。 もう少し決定的な唯一のオプションは、生徒が魔法使いの寝室で寝るか、魔法使いの寝室で寝るかを選択するオプションです。 ただし、その後、プレーヤーはゲームのオープンワールドに足を踏み入れ、ホグワーツを探索し、大きなストーリークエストを1つプレイし、もちろんサイドアクティビティを行ったり、ミニゲームをプレイしたり、城を走り回ったりすることができました.
ストーリークエストに関しては、大きなネタバレはありませんが、ドラゴンに関するものになるはずだったことに注意してください. しかし、たとえば IGN は、このミッションで表面に大きく浮かんでいる戦闘コンポーネントを強調し、デモ全体の最も明るい部分の 1 つとして評価しています。 それは、非常に動的であるはずの効果と呪文を唱える方法だけでなく、コントロールと、必要な呪文を正確にすばやく選択する能力についてもです. これは公式プレゼンテーションですでに確認できましたが、印象としては、すべてが非常に直感的で、個々の呪文を組み合わせたくなるというものです。 対戦相手を空中に保持し、いくつかの呪文を唱えてから、すばやく引き寄せて火をつけることができます。 もちろん、魔法の世界について話していることを考えると、物理学はそれほど大きな役割を果たしていないため、プレイヤーは少し努力すれば、無重力または無重力のように体を空中に飛ばすことができるはずです骨のない、世界のキャラクターとウィザードが持つ可能性を適切に合わせながら。 これは、インテリジェントな敵ターゲティング システムによっても助けられます。これにより、一度により多くの敵を攻撃することができ、もちろん、膨大な量の呪文を使用できます。 完全なゲームでは 2 倍以上の数のうち 8 つしかないはずでしたが、開発者から直接ゲームの最後の大規模なプレゼンテーションで計算したところ、20 を超える呪文が存在する可能性がありました。
また興味深いのは、特定の呪いを回避する可能性、またはそれを撃退する可能性についての言及です。たとえば、The Loadout マガジンの編集者によって説明されています。 あまり詳細には触れませんが、プレイヤーが簡単な標的にならないようにするためのいくつかのオプションがあると彼らは説明しています. 防御の一部は、魔法を他の場所にリダイレクトする可能性もあり、したがってそのような魔法のものを使用します aikido まだ戦いに参加していないかもしれない他の誰かに。 すべてがとても自然で本物らしく、他のほとんどの活動にも当てはまります。
お城の中を散策
メインミッション以外では、飛行、レタックスを使った高速移動、アイテムの収集、パズルの解決、他の生徒の支援など、プレイヤーは他にも多くのアクティビティを選択できます。 記事やビデオでは、多くの場合、いくつかの障害物があるコートで大きなボールを引っ張ってセンターに到達しようとする、Accio チャームを使用する魔法のバージョンのカーリングについて言及されています。 または、サイドクエストの例として、教科書が少し狂って翼が生えた生徒についての短編小説を使用しています。 ゲームの長さからもわかるように、Hogwarts Legacy ではそのような相互作用がたくさん提供されると推測しています。 ストーリーが完了するまでに約 40 時間かかると言われていますが、ゲームが提供するすべてのものを満たすには、投資した時間が最大 3 倍になる可能性があります。 脚本家の Moira Squier が GamesRadar とのインタビューで語ったところによると、ゲームには 100 以上のサイド ミッションが必要であり、これはメイン ストーリーラインにも影響を与える可能性があります。 もちろん、スクワイアは詳細には触れませんでしたが、彼女はこのゲームが本当に大規模であるとほのめかし、彼女自身も何度かプレイしたことがあると言いましたが、ホグワーツには彼女が見たことのない場所があったことは間違いありません.
もう1つのかなり強力な情報は、ゲームに道徳システムが表示されないことです. リード デザイナーのケリー マーフィーは、DualShockers とのインタビューで、プレイヤーが許されない呪いを使用したい場合、たとえば一部の学生のコメントを通じて、ゲームはそれに反応するが、罰やペナルティはないと説明した. 「ゲームの作者である私たちを批判しすぎるでしょう」と彼は言いますが、そうすることで、ローリングの魔法の世界全体の設定を大きく否定します. 一方、プレイヤーがそのような呪文を使い続けるべきかどうかを行間で尋ねます。 暗い 後の動作は、ゲームが少なくとも何らかの形で反応できるようになります。 もちろん、これはゲームがリリースされたときにしかわかりませんが、正直な約束がすべて守られることを願っています ロールプレイ これによるゲームプレイへの大きな影響はありません。
水泳と動物の行動
私たちが最後に選ぶのは、ファンのための公式ウェブベースであるウィザーディング ワールドのウェブサイトの記事ですが、ゲームに関する彼らの視点は、ジャーナリストやコンテンツ クリエーターが自分自身を数えない限り、気付かなかったり、それほど興味深いとは思わなかったりする洞察をもたらします。根っからのファン。 まず第一に、この記事は、ゲーム内に無数のハリー・ポッターの参照があることを確認しています. 物語や登場人物を通じてつながるという意味ではなく、あらゆる段階で遭遇しなければならないイースターエッグの古典的な形を通じて. 彼らはまた、絵画、彫像、噴水を含む城全体の詳細な扱いを強調しています。これらは、今日まで、または少なくともハリー・ポッターの物語まではそれほど変わっていない可能性があります. プレビューでは、ウィザードの決闘の難しさ、ほうきで飛ぶことの文字通りの治療効果、本格的な水泳、敷地内の湖の探索だけでなく、撫でたり遊んだりできる動物の世話も強調しています.
私は間違いなくもっと書くことができますし、ビデオを見ている間、間違いなく他の多くの詳細に出くわしました.数日でゲームに完全に専念できる可能性があることを考えると、すべてを明らかにすることは意味がありません.事前に他のものを検索してください。 いずれにせよ、これは Avalanche Software にとってこのようなプロポーションの最初のプロジェクトですが、第一印象は非常にポジティブであり、ゲームが到着したときに多くのファンの夢を実現する可能性があります。 場合によってはそうでない場合もありますが、ゲーム自体がすべてを決定します。