ホグワーツの遺産がワーナー ブラザーズであることに異論はありません。 そして大成功を収めた Avalanche Software の開発者。 結局のところ、2 月の発売からわずか 2 週間で、このゲームは 1,200 万人以上のプレイヤーを引き付け、前述の企業に 8 億 5,000 万ドルを超える収益を上げたことをお知らせしました。 これらすべてに加えて、リリースされた時間 それだけ PC および新しいコンソール用のバージョンであり、前世代のコンソール (スイッチなど) にも関心が寄せられています。 したがって、数字がさらに劇的に跳ね上がり、特にワーナーブラザーズがホグワーツレガシーから持っている必要がある全体的な良いムードを増幅することが期待できます. これは、LinkedIn のプロフィールで自慢していた WB Games のブランド マネージャーである Arien Darby の業績のリストによって示されます。
Hogwarts Legacy 発売時のセルスルー計画で 256% を達成
売上高と収益はわかっています。 pic.twitter.com/1cnoM7b91I– Timur222 (@bogorad222) 2023 年 4 月 16 日
Darby の投稿は、Timur222 という名前のゲーム愛好家によって発見されました。Timur222 は、同じような興味を共有することが多く、ウィキペディアの編集者でもあるため、彼の不正確さを非難することはできません. 最後に、言及されたブランド マネージャーはデータを非常に明確にリストし、販売されたユニット数と最初の 2 週間の販売に関する既知の数値に実質的なコンテキストを追加します。 ワーナー・ブラザースのセット販売計画の256%だった。 まだゲーム発売前。 言い換えれば、ホグワーツ レガシーは予想の 2.5 倍のプレイヤー (約 500 万人) を引き付け、その数を超えるプレイヤーはすでにパフォーマンスを上回っています。
Darby はまた、Hogwarts Legacy が Twitch での純粋なシングルプレイヤー ゲームの視聴者数の記録 (130 万人の同時視聴者) を破り、Waner Bros. のゲームまたはプログラムに関連する 18 億のソーシャル メディア インプレッションの史上最高記録を記録したことも指摘しています。 発見。 これに、ホグワーツの遺産が証明したゲーム業界誌のレポートを追加することもできます。 ヘルプ 第 1 四半期のゲーム全体の売上高は、当時リリースされたエルデン リングまたはホライゾン: フォービドゥン ウエストに関係なく、昨年よりも増加しました。 Hogwarts Legacy が Xbox One と PlayStation 4 に到着する 5 月 8 日以降、さらに多くの数字が続きます。