信頼できるインサイダーとリーカー AestheticGamer 主にホラーゲームを専門とする別名DuskGolemは、 裏切られた タイトルのバイオハザードビレッジの舞台裏からのいくつかの興味深い詳細。 彼によると、沼地はもともともっと広いはずだったので、カプコンの開発者たちはやがてそれを短くしました。 チームは時間とリソースの不足に苦しんでいたので、このエリアではなく、最後の部分から城と工場のオープニングにもっと注意を向けました。 スポイラーのせいで意図的に場所を特定したくはありませんが、ゲームをプレイすれば、モローというキャラクターの「故郷」と言っても過言ではありません。
プレイヤーはもともと沼地でより多くの時間を過ごすことになっていて、バイオハザードVIIのDLCの1つと同じように水の中を繰り返し歩いていました。結果はより直線的でしたが、以前の意図は異なるルート、より多くの自由を提供することでした。プレイヤー自身がドライパスとクリークパスのどちらを選択するかを選択できます。 さらに、水自体はもともとはるかに危険であることが意図されていた、とDuskGolemは言います。 水中の世界は人魚の故郷だろう…
しかし、会議で美しい王子を救出し、キスの後に数フィートの間人魚と彼女の声を交換するかわいい小さな人魚アリエルを想像しないでください。
しかし、会議で美しい王子を救出し、キスの後に数フィートの間人魚と彼女の声を交換するかわいい小さな人魚アリエルを想像しないでください。 これらは恐ろしい敵であり、プレイヤーを見るとすぐに水中であなたを一掃します。 彼はすぐに上陸するか、身を守る必要があります。 しかし、陸上でさえ、そのような敵は不快であり、例えば、彼の悲鳴で主人公を気絶させ、しばらく減速しました。
しかし、この叫びにはまだ二次的な目的があります。 沼に潜んでいる別の敵がいるでしょう、そしてそれは音によって警告されるでしょう。 それは暴君にぬるぬるした類似であるはずでした。 彼は酸と爪の助けを借りて戦うでしょう。 沼に関連して夕暮れのゴーレムが最後に言及するのは、いくつかの神秘的な魔女の儀式です。 彼と他のプレイヤーの1人は、他のキャラクターとの対話により、ゲームには元々、最終バージョンに登場するよりも多くのコンテンツと危険性があったことが明らかになっていると指摘しています。 しかし、吹き替えや台本には表示されなくなりました。