国内最大のゲームスタジオBohemiaInteractiveの開発者は、5月17日午後7時から特別なオンラインプレゼンテーションを開催し、彼らの著名な戦争シリーズArmaの未来をカバーします。 情報は数時間前にソーシャルネットワークに表示され、リーフレットはTwitchプラットフォームを介して放送を視聴するように招待しています。 開発者は、カウントダウンの予想される開始を除いて、プレーヤーがイベントを絶対に見逃してはならないというリマインダーとともに、それ以上の情報を提供しませんでした。
すべてのユニットにパパベア、あなたの存在が期待されています。
注意して日付を保存してください。 👇https://t.co/xhhDWWEYU9 pic.twitter.com/NJG6s44r7J— Armaプラットフォーム(@ArmaPlatform) 2022年5月12日
ボヘミアインタラクティブの人々が火曜日のイベントの発表に詳細を追加していないことを考えると、何が起こっているのかを推測し始め、最後の大きなエピソードであるArma3が9年前に発表されたことを考えるともちろんです。継続の可能性に関する情報を期待する価値は間違いありません。 しかし、開発者はプレイヤーをただ空中に放り投げることを許さず、1年の休憩の後、彼らは会社の歴史とゲームについてのシリーズに戻ってフォローアップし、おそらく彼らが話したいことを予見しました。 開発者ブログの3番目の記念ブログで、彼はシリーズの最初に戻ります。これは、エベロン島のOperation Flashpointとして始まり、Codemastersのライセンシーがシリーズの開発を決定した後にArmsに転向しました。 しかし、歴史的な観点からは、これは損失ではなく、3つの出版された作品で明らかなように、遺産 チェコ語 フラッシュポイントは生き続けました。
エベロン4エバー! https://t.co/QQLTrr4cxc pic.twitter.com/s3Cdlfw2l8
–Marek Spanel(@maruksp) 2022年5月11日
しかし、第3軍の解放以来一時停止した後、ボヘミアインタラクティブが新しいエンフュージョンエンジンを発表した昨年末のニュースに直接リンクできる未来を検討する時が来ました。 ボヘミアンからの新しいゲームを動かすのは彼であり、開発者が火曜日のプレゼンテーションの最前線に彼を置くことはほぼ確実です。 昨年12月、最初の公式の高解像度画像が利用可能になりました。これは、偶然にもエベロン島を撮影したものです。また、基本的な機能を要約した、より技術的な短いティーザーも利用できました。 これらは、信頼できる世界の作成、開発とツールのためのフレンドリーな環境、一般的な手順の使用、洗練されたスクリプト、スケーラビリティ、そして最後になりましたが、ArmaとFlashpointと密接に関連する変更の拡張サポートです。 Enfusionは、たとえばArma3を実行するRealVirtualityエンジンに取って代わりますが、開発者はすでに技術的な限界に達しています。 重要なのは、Enfusionエンジンがコンソールの完全な開発サポートについても話しているため、火曜日のニュースがXboxとPlayStationのプレーヤーにも関連する可能性があることです。
しかし、ボヘミカの人々は週末の後にあなたと他のすべてを共有します。