アルマが帰ってきた。 そして、1つのゲームではなく、2つのゲームで。 チェコのスタジオBohemiaInteractiveは、Arma Reforgerというタイトルを導入し、Army4の開発を公式に確認しました。しかし徐々に。 Arma Reforgerは、PCおよびXboxシリーズ向けのよりコンパクトなゲームであり、通常の続編の基礎となり、4への道の第一歩となります。 さらに、Arma Reforgerは、公式のパフォーマンスですぐにPCの早期アクセスとXboxのゲームプレビュープログラムに参加します。 彼は新しいエンフュージョンエンジンを披露し、来るべきものの一種の試飲を提供しなければなりません。
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同時に、ゲームを自分のイメージに適応させるために必要なツールをファンに提供するクリエイティブなプラットフォームにもなります。 そして、modderコミュニティがすべてのニュースに精通するために。 Arma Reforgerは、新しいテクノロジーをデモンストレーションし、スタジオが4番目のパートで作業するときに使用するフィードバックを提供することです。 著者によると、リフォージャーはそのルーツに戻り、現在はArma:ColdWarAssaultとして知られているOperationFlashpoint2001に触発され、プレイヤーは1980年代にエベロン島に戻ります。 しかし、私たちは1989年に移行します。Everonの開発者は、たとえば、湖、池、流れる川などを再作成して改善しました。 地域全体の面積は164平方キロメートルで、51平方キロメートルの土地が含まれています。 マップは美しく、森、丘、山、野原、町でいっぱいでなければなりません。 これはすべて、旧チェコスロバキアに触発されています。 ゲームは本物であり、最高のプレゼンテーションを提供する必要があります。
エベロンのためのその戦いから選ぶべき2つの党があります-アメリカ人とソビエト。 それぞれに独自の本格的な時代の武器、装備、その他の技術が付属しています。
内容に関しては、Arma Reforgerは、作者が範囲ではなく品質に焦点を合わせているという事実を秘密にしません。 ゲームは2つのマルチプレイヤーモードを提供します。 1つ目はコンフリクトと呼ばれ、プレイヤーが戦略的なポジションを取るために協力しなければならない2チームの戦いです。 基地を建設して部分的な任務を遂行することで、より高いランクを獲得することができますが、調査によれば、より高度な軍事技術へのアクセスなどの大きな利点をもたらすため、次の試合に転送されません。 そのため、ゲームの開始時に全員が同じランクで開始します。 エベロンのためのその戦いから選ぶべき2つの党があります-アメリカ人とソビエト。 それぞれに独自の本格的な時代の武器、装備、その他の技術が付属しています。 しかし、ここでは局所的な抵抗もあります。 ボヘミカによれば、敵に関する貴重な情報をプレイヤーに提供し、内部からの彼の努力を妨害する機会でもあるため、戦闘中にサイドを変更することはできません。
2番目のモードはゲームマスターと呼ばれ、開発者によると、これはリアルタイムシナリオエディターを備えた動的なサンドボックスであり、1人以上のキュレーターがゲームのマスターの役割を果たし、他のプレイヤーとの衝突を引き起こします。 初心者向けのエディターです。 初心者とベテランの両方のために設計されており、高速モードである必要があります。 ユーザーが簡単にアクセスできると言われており、高度な知識がなくてもさまざまなゲームの状況を作り出すことができます。 ただし、これは本格的なコンテンツエディタではないことに注意してください。今がその時です。 ゲームマスターはコンソールでも利用できるため、ゲームパッド用にカスタマイズされたインターフェイスとコントロールを備えています。 さらに、modderはこのモードとその機能をさらに拡張できます。
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出典:Bohemia Interactive
さらに、Arma Reforgerは、ユーザーが独自のコンテンツを共有できる専用のWorkshopプラットフォームへのアクセスを提供します。 ワークショップのおかげで、PC上のプレーヤーによって作成された変更は、コンソール上のプレーヤーを含むすべての人が楽しむことができます。 個々の作品は、ゲーム内で直接フィルタリングおよびダウンロードできます。 ただし、Studio Interactiveは、熟練したファンにWorkbenchと呼ばれるスタンドアロンパッケージも提供します。これは、開発者自身が使用するのと同じツールです。 それらのおかげで、経験豊富な改造者は、ゲームの形や音、敵の行動を変えたり、まったく新しいメカニズムを追加したりすることができます。 好奇心旺盛なプレイヤーは、第4部のリリース前に、エンジンの可能性を探求し、Enfusionテクノロジーに精通することができます。
すでに述べたように、ゲームArma Reforgerの導入とともに、未完成バージョンで直接公開されています。 フルバージョンにはまだ正式な日付がありません。予備アクセスプログラムは、チームが準備ができたと見なしたときに終了します。 しかし、彼女はここで約1年を過ごす必要があります。 Bohemia Interactiveは、Arma 4に完全に焦点を合わせた後も、このタイトルを引き続きサポートします。ArmaReforgerは、字幕の形でチェコ語のローカリゼーションを提供します。 著者は吹き替えを検討しています。 少なくともゲーム内の直接のラジオはチェコ語になります。 しかし、開発者は、リリースされたツールにより、言語を追加するのが非常に簡単になると言っています。
これは、OperationFlashpointのみがリリースされているコンソールでArmaのようなゲームがオーディエンスにどのように反応するかをテストするものでもあります。 著者によると、それは他のコンソールタイトルにはない何かを提供します。
Studio Bohemia Interactiveは、Reforgerを、将来のArmy4を味わうためのクリエイティブなプラットフォームと呼んでいます。同じエンジンとテクノロジーを使用しています。 それはすべてをテストし、次の部分を形作るのを助けることになっています。 これは、OperationFlashpointのみがリリースされているコンソールでArmaのようなゲームがオーディエンスにどのように反応するかをテストするものでもあります。 著者によると、それは他のコンソールタイトルにはない何かを提供します。 同様に、modderはコンテンツとツールに精通している必要があります。 ただし、現時点では、第4部について要求された追加情報はありません。
著者は、コミュニティがさらなる開発に参加できるように、Reforgerの早期アクセスを選択しました。 経験から、チューニングによってプレイヤーはかけがえのない助けを提供できることがわかりました。 現在のバージョンには一部の機能が不足している可能性があり、アセットの数が限られています。 ただし、コンテンツは他のアップデートで増加します。 ただし、タイトルにはすでに基本的な機能とモードが含まれています。 ただし、Arma Reforgerは、主にシングルプレイヤーチュートリアルを備えたマルチプレイヤーゲームです。 問題は、コミュニティがそれをどうできるかということです。
ArmaReforgerは30ユーロで販売されています。 フルバージョンのリリース後も価格は変わりません。 これまでのところ、ゲームはPCとXboxのみを対象としています。 PlayStationでも発売されるかどうかは未定です。