映画「ボーダーランズ」は本当にひどいです。 あなたが恐れていたのと同じくらいひどいです。 彼は長く、ゆっくりと、苦しみながら生まれました。 制作中に追加の撮り直しもあったため、以前はどれほどひどかったのかという疑問が直接生じます。 この映画の背後には、イーライ・ロス監督率いる経験豊富なチームと比較的優れたキャストがいます。 Gearbox スタジオの原作者によって監修されました。 乗組員は自由に使える豊富な予算を持っていました。 しかし、明らかにそれはどれも役に立たず、何よりもその斬新さは、ゲームに最悪の評判を与えた、2000 年代初頭の素朴で愚かな初期の適応を意図せずに思い出させます。 これを見ていると、ゲーマーではない人は、これらのゲームの何がそんなに素晴らしいのかを尋ねるはずです。 ファンはおそらく、映画制作者がテンプレートとキャラクターをどのようにいじったかに驚かれるでしょう。
イーライ・ロス監督は、『フィフス・エレメント』や『バーバレラ』のような映画を作ることをずっと夢見ていたと言われています。 まあ、うまくいかなかったので、彼はそれについて夢を見続けることができます。
正直に言います。 『ボーダーランズ』にはあまり期待していなかったが、得られたものはさらに少なかった。 イーライ・ロス監督がデッドライン誌のインタビューで観客にアドバイスしたとおり、私は頭を開けて脳のスイッチを切った状態で映画館に行きました。 彼は、『フィフス・エレメント』や『バーバレラ』のような映画を作ることを常に夢見ていたと語った。 まあ、うまくいかなかったので、彼はそれについて夢を見続けることができます。 比較するのは本当に苦痛です。 人類史上最大の発見をするために運命によって集められた、異質な変人たちのグループの物語は、まず第一に、壊滅的なシナリオで報われます。 物語には深みがまったくなく、実際、映画全体は 10 分のアクション クリップで要約できると思います。
ボーダーランズは、決まり文句、素朴な発言、気まずいジョークの祭典です。 ただし、ゲーム シリーズが好きだったという意味ではありません。 問題の一部は、映画がより若い視聴者を対象としているのに対し、ゲームは成人向けに評価されているということかもしれません。 しかし、私は、もっと多くの血、根性、または罵倒だけで奇跡的にこの適応を「修正」するとは考えていません。 おそらく私たちが話しているコメディのレベルをよりよく理解するには、ギャング全員が放尿し、約15分後にクラップトラップが銃弾を吸ったということを言及するだけで十分です。 昨日ユーモアの存在を発見した人だけがそれを笑えると思います。
『ボーダーランズ』は本当に『ウィッシュ』の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に少し似ています。
脚本とストーリーを考慮すると、演技も印象に残らないのも不思議ではありません。 最高のものは明らかにジャック・ブラックの声を持つロボットによって与えられたもので、それ自体がそれを物語っています。 ケイト・ブランシェットは間違いなく偉大な女優ですが、ここではただ自分の仕事を終えて小切手を受け取りに来ただけのように見えます。 ありきたりの退屈な演技だが、彼女がセリフからあまり得られなかったのは分かる。 ジェイミー・リー・カーティスには、もっと大きなショーを見せる可能性があったと思う。なぜなら、彼女は誇張をすべて理解し、明らかに自虐的な感覚を持っている数少ない人の一人だからだ。 さらに、彼はゲーム文化をよく知っています。 しかし、スペースがほとんどなかったため、彼女も興奮しませんでした。 ケビン・ハートはローランド役で想像を絶する忘れられない演技を披露した。
しかし、あらゆる批判にもかかわらず、残念ながら映画『ボーダーランズ』は少なくとも面白いほど悪くはありません。 それはただ退屈です。 本当はポジティブなことを書きたいのですが、ポジティブなものを見つけるのは難しいです。 したがって、それほど長くないことを知ってうれしいかもしれません。 でも、その前に映画に行かなければなりません。 私は普段そのようなラベルにはかなりアレルギーを持っていますが、確かに『ボーダーランズ』は確かに『Wish』の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に少し似ています。