コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア II のリリースが迫っており、このシリーズはかつてないほど盛り上がっています。 Activision は、Infinity Ward の開発者と協力して、最後の瞬間にゲームのニュースと一般的な機能についてプレイヤーを納得させようとしています。 さらに、プレーヤーは、たとえば、物理バージョンのディスクには 80 MB のデータしかないことを互いに警告します。 そして、Activision の買収が完了した場合に Microsoft が将来どのようにアプローチするかについて、コール オブ デューティ シリーズ全般について語っている Phil Spencer からの新鮮なコメントですべてが締めくくられます。 したがって、状況を明確にし、当面だけでなく、より遠い将来に備えられるように、ほとんどのニュースをまとめています.
マイクロソフト ゲーミング CEO フィル スペンサー (@xboxp3) CoD と Activision 契約について:
「Call of Duty は特に PlayStation で利用できるようになります。 スイッチで見たいです。ゲームがさまざまな画面でプレイできるのを見たいです。 私たちの意図は、CoD を Minecraft のように扱うことです」
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— トム・ウォーレン (@tomwarren) 2022 年 10 月 26 日
Microsoft が 2022 年を通して追求している Activision の買収から始めましょう。これは、規制当局が買収を承認するまで 2023 年まで継続されます。 フィル・スペンサーと彼の同僚は、状況の肯定的な評価に応えようとしており、コール オブ デューティに関連して、彼はシリーズを長い間存在していなかったデバイスに持ち込みたいと主張し始めています. 少なくともMicrosoftがSonyのコンソールでのゲームの損失を財政的に補償する方法を見つけられないと仮定すると、Activisionの最終的な買収後、Call of DutyがPlayStationから消えないという別のレベルの約束です. しかし、スペンサーは現在、ウォールストリートジャーナルが主催する会議で、スイッチでのリリースも検討していることを明らかにしました。これは、Wii U に登場した Call of Duty: Ghosts 以来、初めて任天堂のコンソールに戻ることを意味します。 「私たちの関心は、マインクラフトのようにコール オブ デューティにアプローチすることです」と、ジャーナリストのトム ウォーレンの書き起こしによると、Xbox の責任者は当時の発言を繰り返し、望んでいる人々の血管に突然希望を吹き込みました。そのようなバージョンを再生します。
PSA の起動: アクセスするためにコンソールの地域設定を変更しようとしている場合 #MWII 早期に接続の問題が発生し、お住まいの地域の正式なリリース時間までゲームからロックアウトされる可能性があります.
— インフィニティ・ワード (@InfinityWard) 2022 年 10 月 27 日
しかし、ほんの数時間でプレイヤーを起動する現在のModern Warfare IIに戻ります. 私たちの見解では、ゲームは明日の朝に利用可能になり、プレイヤーは自然にマルチプレイヤーにアプローチする方法、またはベータ版と比較してゲームで実際に何が待っているかについて話し合っています. 昨日公開され、すべてを説明するタスクを引き受けたCall of Duty Webサイトに直接掲載された別の巨大な記事は、間違いなくガイドとして役立ちます. 最初のシーズンはどのように展開するか、今日キャンペーンを完了することが有利であること、プレオーダーでプレイヤーがアクセスできること、ランク、チャレンジ、武器プラットフォーム、スペシャルオプスの協力モード、またはいつおそらく完了したチャレンジに基づいて、オペレーターのロックが解除されます。 やるべきことは本当にたくさんあり、報酬は文字通り隅々にあります。 さらに、キャンペーンをすでに終了している場合は、言及されたオペレーターが自動的に利用可能になります。または、XP ブーストのおかげで、一部の武器スキンへのより迅速な方法が必要になります。注文。
プレーヤーは、少なくとも PS5 バージョンのディスクには 72MB のデータのみを含める必要があることを発見しました。これは、ゲームがライブラリに入力されるための絶対的な基準です。
しかし、Modern Warfare II の完全なアンロックの最終日には、すべてが順調に進んでいるわけではありません。 たとえば、開発者は、プレイヤーがコンソールの地域を、ゲームのロックが最初に解除されるニュージーランドに変更すべきではないと警告しています. これはかなり一般的な慣行ですが、Infinity Ward は、プレーヤーが (おそらく ping が高いために) ゲームに接続する際に問題が発生する可能性があり、個々の地域や国で公式のローンチ ウェーブが終了するまでゲームから締め出される可能性があると警告しています。世界。 最後のメッセージはひどく滑稽で、私たちが実際に生きているビデオ ゲームの時代を完全に強調しています。 始める前に数十から数百ギガバイトのデータをダウンロードする必要がないように、物理的なコピーを購入することにした場合、あなたはひどく失望するでしょう. プレーヤーが気付いたように、少なくとも PS5 バージョンのディスクには 72 MB のデータのみが含まれている必要があります。これは、ゲームがライブラリに入力されるための絶対的な基礎です。 次に、新しい Warzone がもたらす追加のデータ パッケージは言うまでもなく、インターネット経由で約 100 GB をダウンロードする必要があります。 細長い顔とインターネット回線の負担を超えて、プレイヤーは自動的にこれが非常に非生態学的なアプローチであると不平を言い、プレイヤーだけでなく自然に対しても無謀な行動をとったことで Activision を批判します。 結局のところ、これは、私たちが長年慣れ親しんできたように、最終的に物理コピーの終了を早めることもできますが、まったく驚くことではありません.