今年の2月に、イタリアのスタジオMilestoneが別のブランドを獲得し、数年後にスーパーバイクに戻ってきたと書きました。 その時、チームは私たちがそれについて学んだばかりで何も見えなかったという事実にもかかわらず、7月にゲームをリリースするという約束で私たちを驚かせました。 それ以来、歩道には多かれ少なかれ沈黙があり、今日だけ、開発者は私たちがまだ受け取っていない公式の発表やその他の詳細を思いついた。
アンナとのシングル、12人のマルチプレイヤー
新しいタイトルは単にSBK22と呼ばれ、9月15日にリリースされます。 もちろん、今シーズンの公式ライダー、オートバイ、トラックを約束し、ゲームはPC、PS4、PS5、Xbox One、Xboxシリーズに登場します。 EpicのUnrealEngineを搭載しており、スタジオは、独自のレーシング安定版を作成し、そのために人を雇い、独自のオートバイを調整できるキャリア体制に私たちを惹きつけます。 著者は、実際のライダーの助けを借りて作成された高度な物理学のおかげで、本物の体験と高レベルのシミュレーションを約束します。 このゲームには、たとえば、独自のヘルメットをカスタマイズできるエディターも用意されています。
マルチプレイヤーはまた、全体の経験の不可欠な部分でなければなりません。 オンラインゲームは最大12人のレースをサポートしており、特定のルールを使用して独自のレースを設定することができます。 変化のために、人工知能はエキサイティングな単一のレースを処理します-このマイルストーンシステムはANNAと呼ばれ、しばらくの間機械学習を使用しています。 結果として、各対戦相手は独自の個性を持つ必要があります。
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出典:マイルストーン
イタリアのスタジオMilestoneは、MotoGP、MXGP、MonsterEnergySupercrossシリーズにも取り組んでいることを覚えておく価値があります。 SBK 22の提示されたオファーから、著者が特にMotoGPからの経験とノウハウを利用していることは明らかです。 マイルストーンは2019年からKochMediaに属しています。 スタジオは昨年SBKブランドの権利を取得しましたが、すでに豊富な経験があります。 このライセンスに基づくゲームは、1999年から2000年の間にイタリアの開発者によってEAバナーの下で最初にリリースされました。 そして再び2007年から2012年まで。最後はPC、PS3、Xbox 360用のSBKジェネレーションでした。それ以来、これらのレースは他の作者によってのみ携帯電話に登場しています。
前回書いたように、マイルストーンは彼らが毎年恒例のシリーズを出版し続けたいという事実を秘密にしませんが、新しいことやもっと主流を試したいとも思っています。 スタジオの代表者は、ゲームに大きく変換できる他のライセンスがあると言います。
マイルストーンはまた、新しいゲームの公式ウェブサイトを立ち上げました。
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