イタリアのスタジオMilestoneは、レースゲームを専門としています。 タイトルで最高の評価を得たり、人気を博したりすることはありませんが、チームは年に数ゲームをリリースし、MotoGP、MXGP、モンスターエナジースーパークロスなどのライセンスブランドを含みます。 過去には、セバスチャン・ローブやバレンティーノ・ロッシという有名な名前でWRCシリーズのゲームも制作していました。 現在、2019年からマイルストーンを所有しているKoch Mediaは、スタジオがSBKライセンスを取得したことを自慢していました。 彼らは昨年それを獲得し、それを使った最初の新しいゲームは今年7月にリリースされます。
言い換えれば、マイルストーンは、必要に応じて、WorldSBK、スーパーバイク世界選手権、またはスーパーバイク世界選手権に戻ります。 彼らはすでにこのシリーズで豊富な経験を持っているので、Wordはその場でそれらを返します。 このライセンスに基づくゲームは、1999年から2000年の間にEAバナーの下で最初に公開されました。 そして再び2007年から2012年まで。最後はPC、PS3、Xbox 360用のSBKジェネレーションでした。それ以来、これらのレースは他の作者によってのみ携帯電話に登場しています。
著者らは、Hot WheelsUnleashedがすぐに100万部の売り上げに達したと自慢していました。 開発者によると、リリースから2日後にはすでに利益を上げていたという。
驚いたのは、ゲームがどれだけ早くリリースされるかです。 マイルストーンは別のMXGP、スーパークロスに取り組んでいます。 同社はまた、アーケードエリアに大きな可能性を見出していると報じられており、昨年は別のライセンスゲームであるHot WheelsUnleashedを通じて戻ってきました。 同時に、マイルストーンスタジオのルーツはここにあるので、私は戻ってきたと言います。 まだグラフィティの名前で、彼らは195年にスクリーマーと呼ばれるリッジレーサーの成功したバリエーションを世界に与えました。
マイルストーンは毎年いくつかの非大ヒットゲームを市場に投入していますが、ビジネスは明らかにそれらのために機能します。 彼らは昨年、3つのタイトルしかリリースしませんでした。 1年前、4つでも。 著者らは、Hot WheelsUnleashedがすぐに100万部の売り上げに達したと自慢していました。 開発者によると、リリースから2日後にはすでに利益を上げていたという。
マイルストーンは、彼らが毎年恒例のシリーズを出版し続けたいという事実を秘密にしませんが、新しいことやより主流を試したいとも思っています。 スタジオの代表者は、ゲームに大きく変換できる他のライセンスがあると言います。
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