昨夜、Sledgehammer Gamesの開発者は、Call of Duty:Vanguardでマルチプレイヤーの詳細な紹介を行いました。これは、日中のビデオゲームプレイから逃れました。 30分近くのストリームで新しい予告編が開かれ、続いて比較的栄養価の高いディスカッションブロックが開かれ、リリース日に利用可能なコンテンツが提示されました。 これはすべて、9月10日から、PS4とPS5の両方で予約注文したプレーヤーが、以前に導入されたマルチプレーヤーベータに参加できるようになり、1週間後に、他のプラットフォームのプレーヤーにも招待が適用されることを思い出させてくれます。 。
量がプレーヤーにとって自動的に利点を意味するわけではないという事実に関係なく、利用可能なマップから始めましょう。 Sledgehammer Gamesの代表者は、Call of Duty:Vanguardの発売時に20のマップが利用可能になることを確認しました。そのうち、16は従来のゲームモードで使用され、4はチャンピオンヒルモード専用に処理されます。 アルファの後で、このモードは開発者から別の余分な部分を取得しているように見えるかもしれませんが、実際には、言及されている4つのマップはパプンデクラミニ戦場であるため、このフィールドでは何も変わりません。 それにもかかわらず、開発者はプレイヤーを世界の隅々まで連れて行きたいと考えており、シングルプレイヤーの部分が4つの面で行われることを考えると、マルチプレイヤーマップもこの点で非常に多様になります。 スタジオの代表者によると、最終的な体験は世界地図上でジャンプするように機能する必要があります。これにより、同じマップがプレイヤー自身によって決定される場合でも、同じマップが何度も何度も繰り返されるのを防ぐことができます。
開発者は、それぞれのアプローチには多くの側面があることを指摘しているので、たとえば戦術モードでは、周りを見回す時間が少しありますが、一方で、対戦相手とのすべての衝突が重要になります。
開発者はまた、ゲームのテンポを決定するために以前に導入されたメカニズムについても言及しました。これはおそらく、さまざまな好みや能力のプレーヤーにサービスを提供することを目的としています。 以前にお知らせしたように、ロビーに入る前に、戦術、暴行、電撃の3つのバリエーションから選択できます。 ただし、少数のプレイヤー(通常は6v6)で戦術モードでプレイする方が、数十人の兵士がマップを走り回る電撃戦よりも簡単であるとは言えません。 開発者は、それぞれのアプローチには多くの側面があることを指摘しているので、たとえば戦術モードでは、周りを見回す時間が少しありますが、一方で、対戦相手とのすべての衝突が重要になります。 一方、電撃戦は必死のアクションを提供しますが、戦いでは、チームメイトにもっと頼ることができます 毎回 小競り合いが希望の方向に回らない場合は、閉じて作業に手を置くことができます。
ゲームプレイも破壊可能な環境の影響を受けます。そのおかげで、マップは試合の開始時と終了時で完全に異なって見えます。 すべてを破壊して建物全体を地面に送ることは無限の機会ではありませんが、開発者は、通り抜けたり撃たれたりできるすべてのプレイヤーの場所に明確に識別可能な場所を追加しました。 これは、家具、さまざまなテラス、小さな屋根など、地面にしっかりと接続されていない個々の場所の建物にも当てはまります。 目的は、プレイヤーに戦いに近づくためのより多くのオプションと、対戦相手との戦いで成功する方法を与えることです。 もちろん、あなた自身を作成する機会は、全体的な経験にも関連しています クラス 選択された武器、その変更、および義務的な3つの特典に基づいて、破壊可能な壁を介した短期間のビジョンの後でのみ、可能なすべてを強化します。 固定オブジェクトに武器を配置するシステムも再設計され、精度が向上しました。新しいオプションのおかげで、このカバー内で武器を横に移動し、武器をこのように配置して、より多くの角度をより速く、より効率的にカバーできます。
たとえば、Gavutの太平洋の地図は、ヤシの木とその葉が嵐の中で激しく傾き始めるときに、ことわざの楽園の地獄を想起させることができます。
前述のように、Call of Duty:Vanguardは、最新のCall of Duty:ModernWarfareの背後にあるエンジンとテクノロジーを使用しています。 これは近年最も美しい部分の1つであり、SledgahmmerGamesの人々はせいぜい結果に一致することを望んでいました。 これがシリーズの最新の部分であるという事実のために、最新の手順の使用が期待できますが、個々の詳細はおそらくさらに有望であるように思われます。 開発者は、プレイヤーの動き、自分の戦い、環境の破壊性を一目で管理するため、天候の影響やマップの色などに注意を払い、以前の部分よりもリアルで詳細に見えるようにしました。 。 たとえば、Gavutの太平洋の地図は、ヤシの木とその葉が嵐の中で激しく傾き始めるときに、ことわざの楽園の地獄を想起させることができます。 しかし、同じことがヨーロッパの戦場にも当てはまります。ヨーロッパの戦場は、暗闇や悪天候に包まれ、最近まで戦場の領域であった雰囲気を呼び起こす可能性があります。 残念ながら、開発者は現在の世代と前世代のコンソールをプレイするときの違いがどれほど大きいかを定義しなくなりましたが、昨日のプレゼンテーションのブロックの1つは特にPCバージョン専用でした。
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出典:Activision
Sledgehammerの人々は、Windowsバージョンを設定数が最も多いバージョンとしてラベル付けすることを躊躇せず、ほとんどのマーケティングは主にコンソールでのプレイに関するものですが、PCčkářeを忘れることはないことを行の間に示しました。 プレーヤーは、次の試合を待つ間、Windowsでマルチタスクを実行できるようにする、さまざまなグラフィック、ユーザー補助機能、または特別な設定を適用できます。 最適な設定検出システムも、優先順位を設定する機能によって改善されます。 可能な限り最高のフレームレート-そしてPCは、開発者が可能な限り最高の結果を得るために特別に測定した、最高の管理された入力遅延になると報告されています。 もちろん、これらすべては、コミュニティ全体の最大の相互接続に接続されており、利用可能なすべてのプラットフォームでプレイを使用できます。これは、メンバーが任意のプラットフォームから参加できる新しいクランシステムです。
昨日のパフォーマンスの最後の部分は、Warzoneモードの詳細によって開発者に提供されました。これについては、Vortexの別の記事で読むことができます。
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